※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっとん***
妊娠・出産

11月中旬の出産予定ですが、産院での裏起毛のパジャマは暑いでしょうか?出産経験のある方、アドバイスください。

11月中旬に出産予定なんですが、産院での服装は裏起毛のパジャマだと暑いですかね?😣
それくらに出産経験ある方アドバイスお願いします🙏

コメント

まーちゃん

病院は冷暖房完備なので暑いと思います😵
寒さ対策に一応カーディガンなどあると便利です( ^ω^ )

ゆっこ

去年の11月5日に出産して14日に退院しました!出産した時は、暑かったけど退院間近になると涼しい、少し寒いくらいだったので裏起毛で全然いいと思います!

hyk

去年、11月に出産しましたが暑かったです!
用意していた長袖のパジャマで暑くて急遽半袖のパジャマ買ってきてもらいました。
朝晩肌寒い時はカーディガン着てました。

★★

お住いの地域にもよると思いますが、多分暑いです‼︎笑
普通の長袖パジャマにカーディガンとかでどーでしょう、、?
個室だと室温調整も自由にできると思うのでエアコンで調節するのもありです☺️

マーマ

12月末の出産でしたが、モコモコ系のパジャマは暑くて、着ませんでした!

ミア

私も12月に出産しましたが、綿のパジャマのみでも少し暑いくらいでした😅💦ちなみに靴下も持参してましたが、裸足で余裕でした!
病院内は暖かいので、薄着でも全然大丈夫だと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちは12月ですが薄めの長袖パジャマにしました☺️
カーディガンで調節しようかなーと!

まー

1月終わりに出産したのですが空調が子供に合わせた気温に設定されていて、しかも日当たりがすごく良い部屋だったので苦しいくらい暑かったです💦

薄手の長袖にパーカーなんかの羽織があるといいのかなと思います(^^)

こっとん***

皆様アドバイスありがとうございました❤
普通の長袖のパジャマにカーディガンなど羽織るものがあると良さそうですね😆
参考にさせて頂きます!