※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊活

排卵はしている可能性があります。タイミングを取る指示があり、排卵検査薬で陽性反応が出ています。昨日タイミングを取ったが不安があるため、今日明日のタイミングで間に合うか心配です。

もう排卵してしまったのでしょうか😭??
生々しい表現があります🙇

10日に卵胞チェックをして、15mmでした。
今日(12日)6:00にスプレキュアを合計3回投与して、今日と明日の夜にタイミングを取るように指示されました。
ただ、排卵検査薬を使ってみたら今日の10:00に強い陽性になり、21:00は反応はしているのですが薄くなっています。
一応昨日タイミングは取りましたが、終わった後すぐに動いてしまったので中にちゃんと入っているか不安で...今日明日のタイミングで間に合いますか??💦
今日もタイミング取るとしたら夜中の1時とかになっちゃうので、間に合わないんじゃ無いかと不安です😭😭

写真は上が10:00、下が21:00のものです。

コメント

らら〜

やらないで後悔するより、やった方がいいと思いますよ!数打つことが大事だと思います!

• ままま

ままま

そうですよね!
    とりあえず出来る限りタイミング取ります!

• 10月12日
おりひめ

初めてのスプレキュアで1人目妊娠しました!
スプレキュア後はその薬に反応してなのか、すごく濃く排卵検査薬は陽性になり焦りましたが、その後病院行くと排卵前でした!
なので、最初のは薬に反応してて、その後の自分のホルモンだと思います。
先生の指示のタイミングで間違いないと思いますよ♡
頑張ってください✺◟✺◟⌯˭̴̵̶᷅∀˭̴̵̶᷄⌯)ᵍ०ᵎᵍ०ᵎ

• ままま

ままま

安心しました😭💕💕💕
    これで安心して旦那の帰りを待てます!
    ありがとうございました😊!!

• 10月12日

私も病院の治療と検査薬併用していましたが、先生に言われたタイミングと検査薬の反応が違って混乱しました。。
(先生は今日か明日排卵すると言ったのに検査薬は陰性など…)

検査薬はホルモンで反応するので、先生のおっしゃるタイミングの方が正確なのではないかと思っています。

先生の言葉を信じてタイミングとって妊娠しました!

• ままま

ままま

やっぱり先生のことを信じた方がいいですよね!
    排卵間近になふと色々と気になってきちゃって、ちょっとしたことでもう妊娠できないんじゃないかと不安になってしまって😂
    先生を信じて頑張ります!!

• 10月12日