※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーママ
家族・旦那

ゲームばかりで、子どもを風呂に入れないといけないのに…お風呂掃除さえ…

ゲームばかりで、子どもを風呂に入れないといけないのに…お風呂掃除さえしてくれてないくせにお風呂手伝いにも行ったのに、「やる事やったとやけんよかやろ〜」ってなんにも協力しないクズ旦那。こんな男に偉そうに言われたくない!!1人で子どもの面倒もみれないくせに( º言º)
イライラが治まらない。こんなんで離婚を考えてしまう自分甘すぎますかね?(´-_ゝ-`)?

コメント

み〜

子どもと2人きりにしてみる回数をふやす…とか?!?!風呂掃除もできない人いるんだね!!って面と向かって言いたいです!!笑

ママリ

そんな旦那じゃ、離婚チラつきますよね〜😑
わたしも何十回も考えましたし、実際調べました。
実際は、動ける旦那に教育したので落ち着きましたけど😑