※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( Ö )
家族・旦那

子どもが熱出て私にベッタリで何も出来なくて、旦那がご飯作ってくれて…

子どもが熱出て私にベッタリで何も出来なくて、旦那がご飯作ってくれて、後片付けもしてくれて、子どもの着替えも手伝ってくれて、今日たまたま休みだったから病院までついてきてくれてほんとに助かった😭❤️
普段からいろいろしてくれるけど、ご飯だけはしてくれないのにこういう時にちゃんとしてくれるってほんとに有難い🙏🏻🙏🏻

コメント

りな

1日大変でしたね、お疲れ様です☺️なんてステキな出来た旦那様💕頼れる一面が発見できると惚れ直しちゃいますね😊💕

• ( Ö )

( Ö )

朝起きたら40℃くらいあってびっくりしました😭
    ステキだなんてありがとうございます❤️ほんと、惚れ直しました😍

• 10月12日
  • りな

りな

えー、40度💦うちの息子はまだ、病気に一つもかかってないし、熱も予防接種後の一回だけで、その時も38度いかなかったので、40度の発熱だとテンパりそうです😭
    いやいや、ほんと頼りになってステキですよ💕いざという時うちの旦那はどんな対応するのかなー?って思っちゃいました☺️

• 10月12日
  • ( Ö )

( Ö )

今1歳ですけど、初めて40.6度まで上がってびっくりしました😭
    40度まであるとさすがにすごいだるそうでほんとに可愛そうで変わってあげたいです( Ĭ ^ Ĭ )
    いざという時に本性がわかりそうですよね😆

• 10月12日