※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

1日のほとんどを旦那は実家で過ごします。笑実家に帰らない日は滅多にあ…

1日のほとんどを旦那は実家で過ごします。笑
実家に帰らない日は滅多にありません。
私が家に居なければ(例えば実家に帰ってる)必ず実家にいきます。1人でアパートにいることは絶対ありません。夕方に一緒に住むアパートに帰るまで実家にいて、夕飯食べ終わった後に何かしらの理由をつけて私も一緒に実家へ連れてきます。笑
夜ご飯を準備して、実家に遊びに行き義母が「ご飯食べてく?」というと私に断りなしに「食べてく」と言います。私は「😳😳😳」です。
そんなに実家がいいなら、実家に住めば?と思ってしまう事多々あります😅変ですよね?うちの旦那

コメント

み⋈♡*。゚

謎です!(笑)
え、家賃もったいない!って思っちゃいますよね😅
しかもご飯作ってあるのに実家で食べるって、、、
作る側の気持ち考えろよ、いやむしろお前が作れよ。ってなります😅

たむたむ

旦那さんも変わってるし、
義母もどうなんですかね💥

子供産まれてからもそれやられたらたまんないです😤

メリア

ちょっと申し訳ないですが
マザコンなんだなぁーーって思っちゃいました😅

ぽにょにょ

親離れ子離れしてない感じのさなのかなぁっていう印象ですね💦うちは旦那は大丈夫ですが、義弟くんがそんな感じのマザコンで、見てるだけでモヤっとします笑