※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後1〜2ヶ月は実家に帰り、父や兄が手伝ってくれます。授乳ケープの必要性やおすすめについて知りたいです。

出産後1〜2ヶ月は実家に帰る予定です☺️私は父子家庭育ちなので実父が手伝いしてくれます。兄もいます。やはり授乳ケープってあった方がいいですか?💦💦見られて困るものでは無いけど、相手が気を使うのかな?と思いました💦授乳ケープでオススメはありますか?😆💓

コメント

さゆ

家なら違う部屋にいくか、バスタオルで首の後ろに洗濯バサミとかヘアゴムとかワニクリップでパチッ

でいーとおもいますよ

ノーオシャレすぎ?(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何でも代用できますね🤣✨家ですしね!笑
    ありがとうございました😊❣️

• 10月13日

あった方が良いような気がします😅

里帰りの時、やはり、父は気を使ってたし、私も見えないように授乳してました。
出産後1〜2ヶ月は特に授乳回数も多いと思いますし🙂
色々なタイプのケープありますが、360度すっぽりかぶるタイプなら、後ろや横からも見えないので良いかも知れません✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり気を使いますよね💦ポンチョタイプみたいなのですかね?☺️やっぱり一つは買っておこうと思います!ありがとうございました❤️

• 10月13日
ゆいやま⛄️🖤💙

私も最初は父に気を遣っていましたが、頻回授乳なのでいちいち授乳ケープをつけるのもめんどくさくなり、だんだん気にしなくなりました笑

ちなみにスィートマミーの授乳ケープ買いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初だけですかね😆💦
    写真ありがとうございます❤️めっちゃ可愛いですね😍探してみます!😍❣️

• 10月13日