※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐚s
家事・料理

寒い+曇+たまに雨…で今日は洗濯物やりませんでした!が、旦那が夜勤で作…

寒い+曇+たまに雨…で今日は洗濯物やりませんでした!
が、旦那が夜勤で作業服必要らしく…今洗濯機回しています(T . T)
外干しもできそうですが、18:30に干して22:30には着ていきたいです😭
自然乾燥じゃどうも乾きそうにないのですが…タイムリミットまでに乾かす方法ありませんか😱
コインランドリーも有りますが、臨月のお腹を抱えていくのはなかなかしんどくて🤢旦那も日勤からの夜勤なので仮眠させたくて…
扇風機?ドライヤー?誰か教えてくださーい!

コメント

deleted user

作業服って結構厚手ですかね?
浴室乾燥機とか除湿乾燥機がないと厳しいと思います💦

  • 🐚s

    🐚s

    夏物の薄手ズボンです!
    それらがないので扇風機当ててます😑

    • 10月12日
あき

浴室乾燥などはないですか??
なければ扇風機最強で回して乾くのを祈ります😂😂

  • 🐚s

    🐚s

    扇風機最強にしました!(笑)

    • 10月12日
みぃ

22時まで干して、22時~はドライヤーですかね?
それでも乾くかは賭けですが😅

  • 🐚s

    🐚s

    最終手段ドライヤーでいきます🤤

    • 10月12日
ab

浴室乾燥か布団の乾燥機、エアコンの暖房直で当たるところに干すとかですかね💦

  • 🐚s

    🐚s

    エアコンって手もありますね!ありがとうございます😊

    • 10月12日
まんまるしかく

浴室乾燥ないならしっかりめに脱水からの外側に扇風機当てながら内側ドライヤーの同時進行ですかね😅💦

  • 🐚s

    🐚s

    なるほど、ダブルもありですね😏

    • 10月12日
ももたろう

全て裏返しに干して、新聞やら色々な紙か乾いたタオル詰めて干しながらドライヤーですかね!!

  • 🐚s

    🐚s

    すごい乾きそうですね!!!

    • 10月12日
  • ももたろう

    ももたろう


    新聞とかだと色落ちみたいのあるかもなのでタオルとかのが無難かもです。
    洗濯物増えちゃいますが…

    • 10月12日
  • 🐚s

    🐚s

    緊急事態なのでタオル詰めて、また明日洗濯頑張ります(T . T)

    • 10月12日
  • ももたろう

    ももたろう


    うちも洗濯溜まってます😢
    乾きましたか?

    • 10月13日
  • 🐚s

    🐚s

    薄手の夏物ズボンは乾いて夜勤に履いていけました😆

    • 10月13日