※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muto
妊娠・出産

悪阻いつ終わりましたか???昨日今日と悪阻が酷くて朝から夜まで寝たきりです。

悪阻いつ終わりましたか???昨日今日と悪阻が酷くて朝から夜まで寝たきりです。

コメント

ゆちゃ

安定期をちょっと過ぎたくらいには楽になってた気がします💦

• muto

muto

やはり安定期くらいまでは続きますよね💦💦ご回答ありがとうございました♡

• 10月13日
まこ

私は一人目は14wで落ち着きましたよ!

産むまでとか、安定期すぎてもまだあるとか、そういう意見も多々みられ、私も自分もだったらどうしようってびびりますが、多くの人が安定期までで落ち着くはずです!!

それを信じて頑張りましょう!!

• muto

muto

そうですよね!個人差があるのは承知していますが、目安は安定期なんですね!!もう少し頑張ります!!励みになるご回答嬉しいです!ありがとうございました♡

• 10月13日
初めてのママリ

個人差あると思いますが私は18週後半くらいに終わりました😢!

• muto

muto

そうなんですね!!ご回答ありがとうございました♡

• 10月13日
ななな

私は
産まれてくるまで続きました😱

• muto

muto

出産するまでですか??それは辛かったですね💦すごい!私も頑張ります!

• 10月13日
HANATSU🐨

5ヶ月の安定期に入ればぱったりなくなりました!😳
わたしは食べづわりだったのでお腹がすくのが恐怖でした😱😱

• muto

muto

やはり安定期くらいまでは続きますよね💦💦私もパッと無くなる日が来ますように。

• 10月13日

起きれないくらいキツかったのは12週頃まで、普通にごはんが食べれるようになったのは16週頃から、終わったと思ったのは24週くらいでした。
長引いた方だと思います💦
それでもいつかは終わります、頑張って下さい🙏

• muto

muto

なるほど!!詳しく教えていただきありがとうございます♡頑張ります!!

• 10月13日
ママリ

私は最近そういえばつわりがない…と気づきました笑
通院するほど辛かったのですが13週頃から徐々に徐々によくなってきて
今ではほとんどありません🙆🙆

8週ですと今が1番辛い頃かなと思います💦💦
物は食べられなくても水分補給だけしっかりして
あとはゆっくり休んでくださいね😭

• muto

muto

13週頃から徐々になんですね、、、毎日吐き気に頭痛で😢食べる事はできるので私はマシなのかと思いますが、まだまだ頑張りたいと思います!ありがとうございました♡

• 10月13日
ゆ

私も結構早いうちから悪阻があったのですが安定期入ってから落ちつきました!仕事もしていたので遅刻して迷惑かけてしまいまた明日も悪阻が治まらなかったら…と辛い時期がありました😔

• muto

muto

やはり安定期くらいまでは続きますよね💦💦私も仕事に行けないことも辛くて😢😢ご回答ありがとうございました♡

• 10月13日

最近やっと完全に終わりました( ´□` )
妊娠分かってから吐きはせず吐き気だけだったんですけど長かったです😵😵
眠気は初期から今もずっとあります😔
あとこれは前食べれたのに今は美味しくない。っていうのも初期から今もまだあります(´・ ・`)

• muto

muto

なるほど!!私も吐きはしないのですが吐き気がずっとに頭痛もあって😢😢嗜好も変わりますよね💦ご回答ありがとうございました。

• 10月13日
まう

14週で一旦終わって、15週でぶり返し、17週からは悪阻ないです💓

• muto

muto

なるほど!!参考になります!個人差があるのは承知していますが、早くなくても日を願って頑張ります!ご回答ありがとうございました。

• 10月13日
ri

辛いですよね💧

あたしも寝たきりで何もできなかったです〜😞

15週くらいからだんだん
マシになりつつありましたよ🎃

• muto

muto

15週くらいからマシになってきたんですね!!ご回答ありがとうございました♡

• 10月13日

絶賛継続中でまだケトン出て点滴通ってます。。出産までですかね。。

• muto

muto

点滴に通ってらっしゃるなんて大変ですね💦💦大丈夫ですか??無理なさらずお互い頑張りましょう。

• 10月13日
ありす

つわり辛いですよねー😭💦
私も8週から11周はじめくらいまで寝たきりでしたが、それ以降動けるようになってきて、今は吐き気は空腹時のみになりました!よだれはひどいですが💦
もう少しですかねー😢

• muto

muto

辛いです😭😭😭😭励みになるご回答に頑張ろうと思えます!ありがとうございます♡

• 10月13日
  • ありす

ありす

私もいつまで続くの?と絶望的な気持ちになっていましたが、必ず落ち着くので大丈夫ですよー✨
    私はまだよだれが続いててそっちも辛いですが💦
    頑張りましょうね!

• 10月13日

4wから始まりまだ終わらず毎日吐いてます(笑)

• muto

muto

大丈夫ですか??毎日吐くって徒歩体力的にも精神的にも辛いですよね。無理なさらず、いつか悪阻が終わると信じましょう。

• 10月13日