※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

本日!7234歩🐾🐾!今日検診で沢山歩いてくださいと言われました💦まー今まで…

本日!!!!!!!7234歩🐾🐾!!!!!
今日検診で沢山歩いてくださいと言われました💦
まー今まで歩いてなかったから・・・ばれたかっ、、と
今日から歩くことにしました✨👏三日坊主にならんよーに頑張りますっ!!!

同じ週の人なにかしてます???
16日以降に生まれてきてほしいですっ!予定日は19日です
旦那が16の午後から休みなので〜立ち会って欲しくて

アドバイス下さい🙇‍♀️💦💦

お腹こんな感じです
昨日風呂上がりクリーム塗ってピカピカ✨笑笑笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も19日予定日です👶🏻💓
歩いてても全然生まれる気配なくて、、36週の時は動きすぎると直ぐ出てきちゃうよー!なんて言われてたのに😂
これからジンクスの焼肉食べてきます!(笑)

  • あみ

    あみ

    一緒ですね❤❤❤
    赤ちゃん何グラムですか??
    なんかしてますか?
    私も7.9と焼肉連チャンでいったら、2キロ太って今日おこられ!!!

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3200グラムでしたー!
    歩いたり雑巾掛けしてるくらいで他はもうとくに、、(笑)早く生まれて欲しいけどいざとなると怖くなってきました😅(笑)
    体重どんどん増えますよね!!本当体重計乗りたくない😅

    • 10月12日
  • あみ

    あみ

    一緒です❤
    いやーちょっとわかります、
    今お風呂で考えてて、
    もーやっとかーどーなるんやろー
    って💭💭💭

    いやーほんとに、まじで、
    けどつわりでマイナス6だから、
    きつかったけど、今となってはハッピー

    • 10月12日
🧡

スクワットオススメです😊
それまで運動してなかったんですが39週目に入ってお散歩30分スクワット出来るだけを3日続けたら陣痛来ました( ˙▿˙ )
あみさんの安産祈願願っております🙏🏻✨✨

  • あみ

    あみ

    じゃ三日前からスクワットします!
    何回してました?

    • 10月12日
  • 🧡

    🧡

    何回とか決めると私は嫌になってしまう性格なので決めずに3回の時もあったり10回の時もあったりもっと多い時もあったりと気分で決めてました😊✨

    • 10月12日
  • あみ

    あみ

    そーなんですねぇー!
    とりま、スクワットします!❤
    ありがとうございます🙇‍♀️💦

    • 10月12日
たっこ

お腹結構下がって来てますね‼︎
もう少しで赤ちゃん会えますね♪
頑張って下さい😊

私も出産直前まで毎日1万歩歩いてました。
ただのジンクスかもですが、焼肉+オロナミンCで陣痛来ました。

突然陣痛来てバタバタして病院に行ったので、結構運動されているなら早目に陣痛来ちゃうかもなので再度荷物確認をお勧めします‼︎
この時期でも汗拭きシートあると便利だと思いますよ♪

  • あみ

    あみ

    ほんとですか?❤

    オロナミンCのみます!!!!

    今日夜確認します!!
    汗ふきシート買いに行きます❤

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 10月12日
やまねこ

私も同じ予定日です😊
私もどんどん動くように言われてるけど全然動いてないです🤣
しいて言うなら犬の散歩と家の階段の上り降りくらい…。
スクワットと階段の上り降りはいいらしいですよ😊
私はあわよくば15日に出て来てくれたら嬉しいので14日にオロナミンCでも飲んでみます😂

  • あみ

    あみ

    何グラムですか???

    階段かぁー、じゃ16日ぐらいから
    マンションのぼってみます!!

    オロナミンCのみましょ❤

    • 10月12日
  • やまねこ

    やまねこ

    うちは2800gです🤗
    階段は必ず手すり掴んで転げ落ちないように気を付けましょうね👍

    • 10月12日
  • あみ

    あみ

    うち3200gあります!!

    はい!!!気をつけます!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 10月12日
みなみ

私も19日予定日です!!
わたしは赤ちゃん小さめだから動かなくて良いと言われ、毎日ダラダラ過ごしてますw
お互い元気な赤ちゃんに会えるように頑張りましょう😊

  • あみ

    あみ

    いいなぁぁぁぁ
    どれぐらいですか???
    歩きたくなさすぎてーだりぃー
    けど、旦那がおる時に生まれてきてほしいから

    • 10月12日
  • みなみ

    みなみ

    今日の検診では2300でした!
    食っちゃ寝の生活で引きこもりニートになった気分ですw

    • 10月12日
  • あみ

    あみ

    ぇぇえええええ小さい!
    あみ3200でした!!!!!

    • 10月12日
  • みなみ

    みなみ

    大きいですね🙄!
    私全然お腹下がってないです😂

    • 10月12日
  • あみ

    あみ

    大きいですよね💦

    • 10月12日