※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろたりん
妊娠・出産

ベビーカーのクイニーを検討中です。マキシコシ対応で小さくて使いやすいものを探しています。横浜で現物を見られる場所や他のオススメがあれば教えてください。

いつもお世話になってます。
そろそろベビー用品を揃えようかと思ってまして、ベビーカーのクイニーを検討しています。

自家用車がラパンの前モデルのため、マキシコシ対応でなるべく小さくなるものを探しているのですが、使い心地はいかがでしょうか?
また横浜界隈で現物を置いてあるところはありますか?
クイニー以外にも他にもオススメがありましたら教えていただけると嬉しいです!

質問多く申し訳ありませんが、ご回答いただけると助かります。よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

コメント

りりりりり

こんばんは!クイニーはベビーカーよりバギーっぽいところがあって生後半年くらいになるまで使えないなと思った為買うのをやめました(泣)コンパクトになるのはとても魅力的ですよね!なので私は子供が1歳くらいになったら買おうと思っています!

• ごろたりん

ごろたりん

やはり結構コンパクトになるんですね!
    マキシコシを使うと新生児からいけるそうなので、最有力候補になりそうです!
    ご回答ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

• 1月3日
ちえ06117

クイニーは生後すぐは使えなかった気がします!私も可愛いなぁと思ってたんですが(*^^*)

なので我が家はエアバギーを購入しました!1歳まではマキシコシをセットして使う予定です!

• ちえ06117

ちえ06117

あ、すいません!

私クイニーとcurioを勘違いしてました(・・;)

• 1月3日
  • ごろたりん

ごろたりん

まだ実物見たことないのですがクイニー可愛いですよね❤️
    エアバギーも最初は候補だったのですがサイズがちょっと大きくて。。。泣
    同じくマキシコシ使われるとのことでちょっと安心しました!周りではあまり使ってる方がいなかったので。(^_^;)
    使い心地いいことを願っていまーす!

• 1月3日
muu*

まだ購入してないですが、私もマキシコシ使いたくてクイニー第一候補です!

エアバギーの店舗で実際に試しましたが畳んだときはめちゃコンパクトでしたよ!うちの狭い玄関でも置けると思いました☺︎

でも赤ちゃん抱っこしながら一人で畳むには、難易度高すぎるので車移動の時と徒歩で行けるお店の時に使おうと思ってます(^^)