※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikimini
妊活

仲良し後に下腹部痛とおりもの出血が続く場合、子宮に異常がある可能性があります。排卵日前には仲良しを控える方が良いかもしれません。

こんばんは♬◡̈
心配事がぁりはかる方教ぇてくださぃ(o´罒`o)

仲良しをした後下腹部に痛みが出て、次の日にはサラッとしたピンク色(茶色に近ぃ)おりもののよぅなものがたくさん出ました。ちょっと血も混じってるよぅにも感じました(´°ω°`)まだ止まりません(๑ó﹏ò๑)これって子宮に何か異常が起きてるってことでしょうか⁇赤ちゃん作り失敗したってことですか⁇近々排卵日なのですが、仲良しは止めてぉいた方がいぃですかね…⁇

コメント

ayuko_o*

初めまして☆
仲良しの翌日だと着床出血の可能性はゼロですし、排卵出血か、もしくはちょっと激しくしすぎちゃって膣の壁に傷がついてしまったとかだと思います。
心配なら受診することが1番ですよ!

それから、妊娠を希望していてこれから人の親になるお気持ちや覚悟があるのなら、不要な小文字や、はをわと書くなどの表記は公の場では慎まれたほうが良いかと思います。
正しい言葉づかいをしましょう☆

• mikimini

mikimini

質問への返信、又ご指摘ありがとうございます。

• 1月4日