※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスト子
妊娠・出産

焼肉食べてから陣痛が来た経験ありますか?検診で赤ちゃん下がってきてるけど、産前に旦那と焼肉行きたいです。

あくまでもジンクスとはわかっていますが、
実際に焼肉食べてから
本当に陣痛が来た方はいらっしゃいますか?(笑)
もしよければお話聞かせてください👶🏽
今日検診に行ったら、
子宮口開きは指一本入るか入らないかですが
赤ちゃんはかなり下がってきてるとのことでした!
産後は上の子と新生児のお世話でしばらくは
外出できないので
産まれる前に旦那と2人で
焼肉行きたいなと思ってます💓笑

コメント

かにゃこ

予定日の2週間前に焼肉食べに行きましたが、その時は陣痛は来ませんでした😅
4日後にオロナミンCを飲んだら前駆陣痛が来ましたが、本陣痛はさらに2日後でした💦
でも焼肉に行っといて後悔はありません(笑)

  • コスト子

    コスト子

    いつからそのようなジンクスが
    流行ったんですかね😭ww
    私も期待してはいませんが焼肉が無性に食べたいので行こうと思いますwww

    • 10月12日
Yuki

焼肉じゃないですが、ステーキガストでステーキ食べたらその日の夜中に破水して出産になりましたぁー😛
予定日より6日早く出てきました😎
今の内に好きなもの沢山食べた方がいいですよー(ㆁvㆁ✿︎)

  • コスト子

    コスト子

    そうなんですね!私も好きな物を食べて体力つけてから出産したいので行こうと思います~💓笑

    • 10月12日
moechqn

私ではなく叔母の話ですが、
親戚で集まって焼肉を食べに行った日に陣痛がきて
焼肉から帰ってすぐお風呂に入り荷物をまとめて病院に行きましたよ!

  • コスト子

    コスト子

    すごいですね!!やっぱり本当に来たという方が沢山いるので信じてしまいますwww

    • 10月12日