※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はそ
子育て・グッズ

2歳でよだれかけをして出かけるのは変ですか?周りを見ると同じ年齢の子は付けていないようで、気になります。

2歳でよだれかけをして出掛けてるのは、パッと見?というか変ですか?

よく飲み物とか口から漏れたり、夢中になるとよだれが垂れ流しになったりするので、手ぶらでもパッと口元が拭けるよだれかけが便利でずっと付けて出かけているのですが、
周りをよく見てみるとあんよする頃の子だと付けてない子が多くて。。

コメント

h

友達の子供は、ご飯の時だけしてました!私的には全然変ではないと思います💭😍

ふーさんママ

友達の子は2歳半くらいまでしてましたよ。

mama

変ではないですか珍しいですね🙄

たらたん

ヨダレ出る子は出るので別に変だとは思いません!
うちの子はまだまだヨダレがでてます笑

deleted user

あまり見かけないですが、変だな!とは思わないです☺️
2歳なってからも、ふとした時にスタイを見かけると「つけるつける!」と言うのでたまに保育園につけていってました😅

Rim

上の子2歳ちょっとしてました🙆‍♀️
卒業しても集中すると
口開いてるので垂れてました💦

よだれ出ていればしてても
違和感ないと思います!

ポリンキー

うちも2歳過ぎてますがまだ着けてます!
少し抵抗ありますが、服濡れちゃうしなぁ〜…なんて思いながら着けてます😂
せっかくオシャレなコーディネートさせてもヨダレかけで…😢💦