※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

子供が一人で寝ないのはなぜでしょうか?友達の子供との違いが気になります。

ご飯食べながらウトウトしたり、遊びながら勝手に寝てる子が羨ましいです🙄
うちの子は絶対一人で寝てくれないから、そんな可愛い姿見れないんだなと思うと悲しいです。友達の子はおかし食べながらウトウトしたりしてて羨ましいです笑
この差はなんなんでしょうか🙄

コメント

。

息子も見たことないです!笑
体力あり過ぎる子なのでこの先も多分見れないです!(笑)

うとうとしながら食べるの可愛いですよね😂💓

• あちゃん

あちゃん

娘ちゃんに賭けましょう!!笑
    ほんとオムツのCMとかで流れてくると可愛くてたまりません😭💗

• 10月12日
にんじん69

1人目はそういう事が全くない子でしたが、2人目はお昼ご飯食べながら寝ます!
その差は、その子に合ったタイムスケジュールかどうかだと思ってます。
上の子の時はその子だけなので、眠くならない時間にご飯も遊びもさせましたが、下の子は上の子のタイムスケジュールで動く事が多いので、ホントはお昼早めに食べさせたいけど上の子のが遊んでるから先延ばしされて、食べる頃には眠くなる…って言う感じです。

• あちゃん

あちゃん

やっぱりそうですよね😂
    性格とかもありますよね笑
    一度でいいから見てみたいものです😭💗

• 10月12日
みん

うちも寝かしつけしないで一人で寝てたことは今までで二回くらいしかありません(;o;)赤ちゃんの時から寝つきが下手な子で、よくおんぶしながら家事して寝かせてました!今は公園で体力を発散させなきゃ昼寝もしない日が多くなってきました。

勝手に寝るよ!というお子さん、心から羨ましいです(T_T)❤️

• あちゃん

あちゃん

うちの子も寝つき下手で、なかなか寝ないから目硬いね〜とよく言われます🙄
    ほんと羨ましいですよね😂
    最初から一人でもねれるようにしておけばよかったーーと後悔しております笑笑

• 10月12日
ゆとママ

うちの子も、見たことないです!
同じく、羨ましいな〜って思います😂グズグズしたりはするんですけどね😅

• あちゃん

あちゃん

うちの子も眠くなったら泣きます😂
    眠くなって閉じそうな目を頑張って開けようとしてる姿が見てみたいです😂💗

• 10月12日
ママリ

上の子は一度もないです!食べながらカクッてなってるのめちゃ可愛いし憧れますよね😍
下の子は遊びながら勝手に力尽きて寝てることもあるので、ご飯食べながらウトウトする姿も見れたらいいなーと期待しています😊

• あちゃん

あちゃん

ほんとに憧れますあれ😂💗
    力尽きて寝ちゃうのも可愛すぎます!!!羨ましいです😳
    私も見れる日が来ることを待ちます笑

• 10月12日
たろ

うちもです…
もうすぐ1歳10ヶ月ですが、食べながらウトウトする動画とか撮りたいのに、食事中に眠そうにしたこともありません💦
遊んでたのが、いつの間にか寝てる!というのも、なし!
夜に寝かせようとして布団に入れたらコロコロしてからひとりで寝落ち…というのは、1歳過ぎてから数回ありますが、ほんと数回です。

支援センターの保育士さんは、うちの子を見ていて「眠いなら眠いとわかってる。自己管理が出来るね!」と言ってくれてましたが〜!確かに会話出来るようになった今「眠いの?」と聞くと「うん!」って言ったあと昼寝に入ることは結構あります。

• あちゃん

あちゃん

うちの子はおしゃぶり使ってる時は勝手に寝てくれてましたが、やめてからは絶対抱っこです😂笑

えーー!賢い子なんですね😳💗
    可愛すぎます😤🌷

• 10月12日
  • たろ

たろ

自慢みたいな感じになっちゃいましたが、お子さんも同じようなタイプかもしれませんね!と言いたかったのです💦

• 10月12日
みぃたん

上の子は1歳頃まで、良くお風呂で寝落ちしてました🤣
あがって、服着せても全く起きなかったです💦

下の子は、良く夕飯の時に寝落ちします🤣

• あちゃん

あちゃん

2人とも!!性格なんですかね🤣
    可愛すぎます、羨ましすぎます😳💗
    みぃたんさんはのほほんとしてるママさんなのかなって勝手に想像してしまいました🤣🌷

• 10月12日
  • みぃたん

みぃたん

よく分かりましたね😳
    周りにそう言われます🤣

• 10月12日
  • あちゃん

あちゃん

ほんとですか🤣笑笑
    ウトウト寝るのはみぃたんさん譲りですね😳💗

• 10月12日
  • みぃたん