※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥺
妊娠・出産

おしるし色や陣痛のタイミング、グリグリ後の出血について教えてください。

みなさんはおしるし色とかどんな感じでしたか??
ちなみにおしるしが来てどのくらいで
陣痛が来たかも知りたいです‪( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)✧*。

ちなみにグリグリ後の出血もどんな感じだったか
教えてもらえたら嬉しいです😔🙏

コメント

@i

ぐりぐり後の出血は薄いピンク色のおりものっぽい感じでした!!
おしるしは夜中前駆陣痛っぽい15分おきくらいの陣痛があり、疲れて寝てしまい、起きたらぐりぐり後の出血より少し濃い出血、生理よりは量の少ない感じのものが出ていました!
その日の午前中から陣痛始まり、翌日の朝産まれました!

• 🥺

🥺

薄いピンク、、
    私結構な出血で焦っちゃいました💦
    これはおしるしなのか、それともグリグリ後の出血なのか…🤣
    陣痛始まるの待ちます(((o(*゚▽゚*)o)))❁⃘*.゚

• 10月12日
(´-`)oO

透明のオリモノの中にうっすらピンクが混じっていた感じです\(^^)/

朝の五時におしるしが来て四時間後の九時から陣痛が始まりました✨

内診グリグリの後の出血は茶色いカスカスのオリモノがでました!

• 🥺

🥺

うっすらピンク…
    わたし、内診グリグリされてさっきトイレ行ったら生理終わりくらいの量の鮮血がおりものシートに広がってて焦りました笑😭😔
    久しぶりに見る血…( ՞ټ՞ )(笑)

おしるし来て
    結構すぐ陣痛始まる人もいるんですね☺︎♡

内診グリグリ後の出血なのか、はたまたおしるしなのか…謎は深まるばかりです笑🤔

• 10月12日
…7410

現在ダラダラとおしるし?が続いてる者です😔本日で三日目…。
スライム状の織物に生理終わりかけのような茶色の出血でした。
前駆はあるものの陣痛はまだ来てません。ちなみにグリグリの後の出血は少量の茶色の出血(生理終わりの様な)でした!
1人目は陣痛→おしるし→破水
2人目も陣痛→おしるし→破水
だったので、こんなにダラダラ続くといつなんだー?となってます(笑)

• 🥺

🥺

やだー!おしるし続く人いるみたいですよね😔😔
    おしるし!♡ってなって、次の日もその次の日も、、ってなったらまじで萎えそうです(笑)
    あ!1番近いかもしれないです😳
    さっき鮮血とドゥルンとした血の塊?も出ててなんじゃこれはー!!ってなりました。笑

陣痛おしるしの順ってあるんですね!!!😳😳びっくり!😳😳

• 10月12日
  • …7410

…7410

さっき、茶色だったおしるしが鮮血になりちょっと進んだ?感(笑)
    今日は前駆計測止めてゆっくり寝ようと思っていたのに(笑)

陣痛きてトイレいったら鮮血!みたいな感じでした(ㆆ_ㆆ)!

• 10月12日
  • 🥺

🥺

でも鮮血ってちょっと焦りません??( ⋅́ ̯⋅̀)笑
    鮮血ってどうしてもいいイメージないんですけど😭💭
    予定日いつですか?♡

え〜それもそれでもうどうにでもなれって感じですね🙄✧

• 10月12日
☺︎PoPo☺︎

ぐりぐり後は特に痛みは感じないものの薄ピンク色のおりものが出ました✨
そこからはいつもと変わらず過ごし、就寝したのですが次の日の早朝に不規則な痛みが始まり、トイレに行ったら血が混じったおりものが大量に出ていてその後7分間隔の本陣痛が始まりました🙌💕

もうすぐ出産ですね❤️
がんばってくださいね⭐️⭐️

• 🥺

🥺

えー!じゃあさっき見たのはおしるしなのかなあ〜
    グリグリの出血とおしるしが一緒に出ることとかあるんですかね~??🧐

なんかどちらにせよ
    もうすぐな気がしてきたァァ…
    ワクワクと怖いです( ᵕ_ᵕ̩̩ )笑

がんばります☺︎✧*。

• 10月12日
  • ☺︎PoPo☺︎

☺︎PoPo☺︎

ぐりぐりされた後に、今の刺激ですぐ陣痛来てもおかしくありません✨と言われたので、おしるしが出てもおかしくないかも知れませんね👍🏻❤️

どんなお産になるのか不安になっちゃいますよね😂✨
    月並みですが、休めるタイミングで休んでなるべく何か口にしてエネルギー切れにならぬようがんばってください!!!!!

かわいい赤ちゃんに早く会えますように👏💕

• 10月12日
  • 🥺

🥺

2~3センチ開いてるみたいなんですけど、ここからが長そうですよね😭☁︎おしるしだといいなぁって思ってます😊💗

ほーんとに安産がいいです(´・c_・`)難産がいい人なんておらんと思うけど😂(笑)
    がんばります!!!🕊♥︎

• 10月12日
しま

グリグリ後の出血は生理みたいで、少ない日くらいの量が2日でした。

破水とおしるしが一緒でしたが、ナプキンに薄いピンク色でついてました。
夜7時に破水とおしるしで、翌日の朝昼にグリグリと促進剤でやっと陣痛きました(笑)

• 🥺

🥺

あ!!そんな感じでした!!!!🤔🌟
    おりものシートからちょっと漏れてるかな?くらいでした!(´・c_・`)

そうか、、おしるしと破水きてもなかなか陣痛来ないパターンもあるんですよね…( •̅_•̅ )💧
    グリグリ初めてされたんですけど声にならない痛みでした笑😱😱

• 10月12日