※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フェルル
お出かけ

今週末、初めて夜開催されるイベントへ行こうと思ってます(*^^*)今まで…

今週末、初めて夜開催されるイベントへ行こうと思ってます(*^^*)

今まで夜外出は外食のみで食べて帰ってくる程度で、夜更かしはしたことないです。毎日21時ごろには寝ています


行こうと思っているイベントは片道1時間ほどで、18時ごろから遅くても23時ごろには家に帰って来たいと思ってます。

ただ初めてなので心配なのですが、大丈夫ですかね?(´⊙ω⊙`)

みなさんはどれくらいの頃から夜外出し始めましたか?

車で行こうと思っています。チャイルドシートではすぐ寝てくれます。ベビーカーより抱っこ紐の方が大人しくしてくれるので持参しようと考えています。

アドバイス・意見ほしいです!

コメント

もっけ

未だに夜は出かけて歩ったことありません💦実家と義実家の行き来くらいですかね💦

この時期はいろんな病気も流行るので風邪だけは気をつけてくださいね(^^)✨
✨✨楽しんで✨✨

  • フェルル

    フェルル

    ありがとうございます😊

    • 10月12日
👻👻👻

私だったらもう少し早く帰ってきます😅
リズム崩れるの嫌なんで😂💦

  • フェルル

    フェルル

    もう少し早めに帰ってくるようにします(*^^*)

    • 10月12日
deleted user

夜外出した事ほぼないので何ですが、いつも21時には寝てるならせめて22時には帰ってきますかね💦💦

まだ1歳にもなってないので夜遅くまでなのは可哀想なのと、kkkさんと同じくリズムを狂わせたくないので😓

  • フェルル

    フェルル

    もう少し早めに帰ってくるようにします(*^^*)

    • 10月12日