※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

生理が遅れているので、妊娠検査薬を使うべきか迷っています。皆さんなら今使いますか?我慢しますか?

こんにちは!お話聞かせてください!

産後1ヶ月半ほどで生理が始まり、
ほぼ規則的に毎月来ていました。
そこで、前回の生理が9/6から14日まで
だったのですが、
今月はまだ来ていません。

妊娠検査薬が手元にあり、
使いたくてたまらないのですが笑
やっぱりまだ早いですよね、、、
あと2日くらい置いた方がいいんですよねきっと!

みなさんだったら、今やっちゃいますか?
それとも我慢しますか??

コメント

なるみ

わたしも産後1ヶ月半くらいで生理がきて、(9月6日〜11日)次が10月4日予定でしたがまだ来ていなく、今日検査薬をしました!わたしも使いたかったですが、陰性だったときに、早かったからかな?と思うのが嫌で、今日まで待ちました😂笑

  • 新米ママ

    新米ママ

    似たような状況で嬉しいです😊!
    やっぱり今やるとちょっと早いですよね😥
    はーーーー、せっかちなのでめちゃくちゃ嫌ですこの何日か後まで待つ時間。笑

    • 10月12日
  • なるみ

    なるみ

    何もできずに待つ時間って、本当に嫌ですよね💦今日まで、外出したり、何か映画みたりして時間がはやく流れるのを待ちました😂

    • 10月12日
  • 新米ママ

    新米ママ

    それいいですね🧡
    わたしも気分転換しながら時間潰したいと思います😭

    • 10月12日