※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホビット
子育て・グッズ

1歳過ぎの子供の冬のアウターについて、ポンチョや中綿ベストはありますが、コートの購入が必要かどうか悩んでいます。通常は車で外出します。

子供の冬のアウターについて
去年の冬は産まれたばかりでアウターほとんど使わずおくるみとかで済ませてました。
今年の冬は1歳過ぎになるのでどんなのがよく使いましたか。
お祝いにもらったポンチョと中綿ベストはあります!
コートとか買った方がいいのでしょうか?ちなみにいつも車でおでかけです!

コメント

ジェシー

すぐサイズアウトしてしまいますが、アウターは大きすぎると動きにくくなるので、ジャストサイズのUNIQLOのダウンを遊び着にしてひと冬でおしまいにしました!

• ホビット

ホビット

コメントありがとうございます😄
    アウターは大きいとうごきにくいのですね!来年もと思い大きいの買おうかな😓😅と思ってました!
    UNIQLOいいですね!参考にさせてもらいます😄

• 10月12日
maRio❇︎

コートのアウターを2枚すでに買ってしまいました!あとは普段使いでダウンを買おうかと、、、女の子って服が可愛くてついつい買い過ぎてしまいます。動きやすいのは袖があるやつかなと。ポンチョはサイズがあんまり関係ないから着せやすいですけどねー。

• ホビット

ホビット

すごく分かります。女の子のは色々可愛いのあるから買いたくなります(笑)
    ポンチョも可愛いけど、抱っこするとお腹でるなと(笑)
    1個あるので、私もコートかダウン、どちらか買おうと思います!

• 10月12日
どみちゃん♡

地域とかにもよりますが、うちも車メインの生活です!
普段はかわいいポンチョやベストで過ごしてました😊

保育園用にはUNIQLOのダウンを1サイズ大きめで買って、袖を折り曲げて着せてました!

ちょっと汚れたら洗ってってしてましたが、今年も問題なく着れそうです👍

洗い替えに大きめサイズを購入予定です!

• ホビット

ホビット

普段つかいは車だからポンチョとベストでいけそうですね!
    うちは宮城なので冬は少し寒いのでダウンあるとよさそうですね。UNIQLOが人気ですね😃
    1つ買おうかな❗

• 10月12日
  • どみちゃん♡

どみちゃん♡

宮城県は寒そうですね😱

ユニクロのダウンはそんなにモコモコしてないので、チャイルドシートもそのまま乗せれます😊

• 10月12日