※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
家族・旦那

私が間違ってますか?火曜日の夜あたりに私が39度超の熱を出しました。こ…

私が間違ってますか??
というかどこにもはけ口ないので長文失礼します。

火曜日の夜あたりに私が39度超の熱を出しました。
このくらいの熱はストレスが溜まると出ちゃうので
あまり気にしませんでしたが一応仕事帰りの旦那が
薬局によると連絡があったので39度超の熱が出たから
スポドリと栄養ドリンクを頼みました。
帰ってくるなり寝室に買ったものを投げ込まれ
顔すら見ることなく(もちろんLINEですら大丈夫?もない)
これ○○円したから机置いといてね。 と(笑)

最近息子は明け方まで起きちゃって寝かしつけがかなり
大変です😭旦那は産まれてから息子の世話はしてきてないので(私も期待してないのでそこは🙆‍♀️)まあもちろん私。
しんどい中やってるのにうるせーだのなんだの
文句言うだけ。

翌日から熱はある程度下がり(37)私も仕事をしてるので
仕事は休まず行きましたが今度は声が😭
全力で声を張り上げても内緒話くらいの音量しかでません。
急いで薬局に行き(病院に行く時間がありませんでした)
これがいいというものを何個か買いましたが
変化なしです😭(声が出ないだけでほかの症状はゼロです)

そんな時に昨日旦那から熱があると。
何か欲しいものある?大丈夫?といったら
もう死ぬんだくらいの勢いですごいすごい(笑)
とりあえず熱に良さそうなものを買って。
今日に至るわけですが

今日は私も旦那も休みなので息子には申し訳ないですが
病院に行こうかなと思ってました。
そしたら5時から飲み会があると。(遊びの飲み)
飲みに関しては月に何度行こうが何時帰宅だろうが
口を出したことありませんが朝から熱が〜〜
とうるさいくせに遊びには行くんだ。
私がこんな声だから息子が聞き取れなくてえ?なに?大丈夫?
など言ってくれてるの気づいてない?
その前に今まで熱あーだこーだ言いまくって
私の時何一つせず家事がやり切れてないことに文句
言ってたくせに。
とふつふつ怒りが🤢 で爆発。

案の定旦那は不機嫌MAXでこの時間です😂
はー。めんどくさい。

結局なにが質問かわかりませんが
声が出ないだけでこんなストレスになるんだと😭
いつもならこのくらいの事イライラしないのに💦
(他の事のがヤバすぎるので)
という愚痴でした。(笑)

コメント

マミムメイモムシ

申し訳ないですけど
ただの家政婦ですよね。

体調崩しても買ったもののお金しか気にしてなくて
自分の世話はしてもらおうとして。

それで離婚するって言ったら土下座?

世話してくれる人がいなくなるのが嫌だけでしょ。

愛がないのによくそんな人と一緒に暮らせるなぁと思いました。お気の毒に。

  • ゆうり

    ゆうり

    家にほとんどいない(朝8時から夜中の2時まで仕事でいないし月に2度くらいしか休みない)のでシングルになるより自由が聞いてやりやすいので
    離婚しないであえて生活してます🙂

    • 10月12日
  • マミムメイモムシ

    マミムメイモムシ

    ご苦労様です、、、(´-﹏-`;)

    • 10月12日
おらふ

2歳の子供ですら気遣えるのに……。

私も一昨日から風邪ひいてるんですが
旦那は、スロット見て帰る、ご飯食べて帰った方がいい?
としかLINEこず、

え、私の心配やご飯は?って🤣
喧嘩中です。

あ、何か買ってあげたんですよね?
お金の請求忘れてますよ😋

  • ゆうり

    ゆうり

    私の旦那も休みの日があればスロット家でもスロットの動画で息子のことはガン無視(息子はパパ!パパ!なのに😂)ですw
    ご飯食べて帰った方がいい?
    くらい私の旦那も言ってほしいものです、、

    お金返したのにその辺に置きっぱして3日経ったので回収しました♡笑

    • 10月12日
こころ

ふぉいさんは一度離婚を申し出て
土下座されて
それからは全て受け入れる事にしたのですか?

  • ゆうり

    ゆうり

    1度じゃないですし旦那の親に私が離婚させてとお願いしたこともあります😂

    受け入れてるつもりではいます。

    • 10月12日
  • こころ

    こころ

    そうだったんですね。
    そこから受け入れるという選択が出来る事自体がすご過ぎて、なかなか出来ることではないので
    ふぉいさんの包容力というか器の大きさに甘えきってるんでしょうね。
    旦那さんを変えるのは難しそうですが、
    せめて高熱を出したり体調が悪い時くらいはご自身の事を優先にご自愛なさってくださいね。

    • 10月12日
  • ゆうり

    ゆうり

    浮気してくれた方が本当気が楽で😭笑
    うつ病にもなりましたし禿げましたし友人にに支えられて今があります😂

    声を全力ではりあげても内緒話くらいの音量しかならないのですが
    さっきからなに?ボソボソ言わないではっきり言えよとか○○に電話してとか意味のわからんことばっかりで刺しそうです🤭

    • 10月12日