※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

ウテメリンは食後に服用する必要がありますか。今気持ち悪くて食事ができないので、4回目の薬を寝る前に食後じゃなくてもいいのか不安です。経験のある方、教えてください。

ウテメリンって必ず食後じゃなきゃいけませんか。
何故か今気持ち悪くてご飯食べられないです

4回目の寝る前の薬は食後じゃなくて
前に聞いたときに時間とかあんまり気にしなくていいからね
と言われたのですがどうなんでしょう

経験ある方お願いします

コメント

りんママ

こんにちは(^_^*)
食欲無ければコップ一杯の水で大丈夫だと思いますよ☆
私は頓服としてもらっていた時期もありましたが、張りが強過ぎて抑える為に飲む時は食後とか関係なく飲んでいました。
時間に飲まないとタイミングがズレてしまうと思うので、飲んだほうがいいと思います(^ ^)
もし心配なら病院に電話確認してみてくださいね♪

無理なさらず、元気な赤ちゃんを産んでくださいね(^-^)

まーちゃん

私は食後関係なしに6時間おきでしたよー!

マミーピッグ🐷

私も食後関係なく六時間空けて飲んでました!