※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

たまには友達と遊びたいとか思わないの?と旦那。最近は体力もないし仕事…

たまには友達と遊びたいとか思わないの?と旦那。
最近は体力もないし仕事休みの日くらい2人もしくは1人でゆっくりしてたいってのが本音で、これから色々大変になるし自分の給料ちゃんと貯金もするって言ったからそれも含めて友達との外出は控えてるのに お金あんまり使いたくないし思わないよ って言ったらどんだけ俺を金だと思ってんのって言われたんですが、、そうじゃなくて。笑
そりゃ2人でご飯でもいけば財布は全部向こうになってるので出してもらってはいますけど。家族のこと考えてこっちも貯めてるのに。
なんでそういう捉え方になるのかな💦すみませんちょっとした愚痴でした。笑笑

コメント

あちゃん

私は今は引っ越してきちゃって
周りに友達もいない環境ですが
1人でぼんやりしたいし
なんなら旦那と2人で過ごした方が体力的にいいですよね😂❤️

友達と出かけるとお互いに気を使っちゃうから妊娠前と同じように楽しめないように感じてしまいます…😔

• ♡

そうなんですよ〜💦妊娠前と変わってガヤガヤしたような街中とか行きたくないっていうのもありますし、ゆっくり温泉行ったり体力温存できるような休日にしたいんです😂笑笑笑

• 10月12日
  • あちゃん

あちゃん

実際友達が妊婦さんだった時は
    家でまったりしたりお散歩したりして
    街中とかは怖くてお腹張らない?とかしんどくない?ってこまめに聞いてました😅

• 10月12日
  • ♡

友達に気遣わせちゃいますよね〜😭実際今までの友達とのペース全て合わせられるわけじゃないし買い物して物持ってくれたりとかありがたいけど申し訳ないですよね😢

• 10月12日
  • あちゃん

あちゃん

私はその子とは10年の付き合いだし
    旦那さん忙しくて生き抜き相手いないからってその子の呼ばれて家に居ましたが
    実際は誘いにくいし荷物持ってもらうなら旦那の方が渡しやすくていいですよね😂

• 10月12日
  • ♡

でもそのくらい長い付き合いあれば変に気使わないでって思えるし言えるから、誘われてお家行くとかならいいかもしれないですね!(o˘◡˘o)

• 10月12日
まる子

私も旦那から友達と遊んでいいよって言われますが、子供がいるから簡単に遊ぼうって思えないです😰
男と女の違いなんですかね…。
男性は友達と遊ぶ時子供連れて行かないから楽ですよね〜妊娠中だからこそ旦那さんと一緒にいたいんですよね🙏

• ♡

やっぱ根本的に考え方が男女で違ってくるんですかねー😭
    そうなんですよ!どーして分かってくれないんですかね😌笑

• 10月12日