※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m274
家族・旦那

明日、旦那の誕生日なんですが、皆さんは旦那さんへのプレゼント何をあ…

明日、旦那の誕生日なんですが、皆さんは旦那さんへのプレゼント何をあげましたか?
本人に何が欲しいか聞いても現金とか言われるので、、~_~;

ちなみに去年はまだ結婚とか同棲する前で付き合ってた段階でしたが、旦那の好きなブランドのニットをプレゼントしたらサイズが小さかったという痛い経験があります笑

コメント

物にしようとしたら、今すごく欲しい物はないから、買うなら子どもに使いたいと言われたので、当日リクエストを聞いて焼肉食べ行きました!

• m274

m274

コメントありがとうございます!
    自分より子どもに使いたいなんていい旦那さんですね!!
    うちは絶対言わないです笑

おいしいものを食べに行くのもいいですね(^.^)

• 1月3日
?0代です夜露死苦

一緒に洋服買いに行きました(^_^)
アウトレットパークに行ったので自分もショッピング出来たし楽しかったですよ。

あとは、今まであげたものは…。スニーカー、おそろいのネックレス、ウエストポーチなどなど。
うちの旦那は髭剃りとか嬉しいと言ってます(笑)→髭濃いので。

• m274

m274

一緒に買いに行けば失敗ないですね(^。^)
    今はサイズわかるのですが結局着ないともったいないですし💦

うちも髭濃い目なので髭剃りもアリかもです( ̄▽ ̄)

• 1月3日
girls mama

去年は靴をプレゼントしました!
でも、サイズが合うかどうかあげるまでにドキドキしました(;_;)
服や靴はサイズがブランドによっても違うと思うのでサイズ関係ないアクセサリーやキーケースの方が無難だなと思いました(笑)

• m274

m274

自分で選ぶとサイズが合うかドキドキですよね(^.^)
    私はそれでMくらいかなーと思って買ったら俺いつもLなんだけどって言われて撃沈でした笑

靴もいいですねー!

• 1月3日
su-na

最近はサイフあげましたよー!
今までは香水とかサングラスとかキーケースとかあげました(^ω^)

一緒に買いに行くとかでもどーですか?

• m274

m274

サイフも考えたんですがまだ使えるからいいらしいです、、ちょっとボロくなってきてない?と思うのですが(´・_・`)笑

そういえばこの前アウトレット行った時にサングラス見てたので、サングラスもいいかもです!
    一緒に選べばいいですし^_^

• 1月3日
  • su-na

su-na

私は1回あげたことのあるブランドの物を毎回買ってます(^ω^)
    あまりにも高いのは替えないのでドルガバで揃えてますよぉ〜!あげる側も悩まないので楽です!
    ちなみに旦那は私にコーチをくれます♪

• 1月3日
  • m274

m274

ブランド揃えると統一感あるし選ぶ方も楽ですね^ ^
    うちの旦那はいわゆるブランド物はそんなに興味なさそうですが、服はBEAMSが多いみたいなので去年は服にしました。

まぁこれからは自分で選ばず一緒に買いに行くのが間違いなさそうですね!☻

• 1月3日
m274

コメントありがとうございました!

m_sa

結婚する前ですが、有名ではないけどブランドの財布をあげました!
いまだに大切そうに使ってます笑

• m274

m274

私も財布とか実用的なものがいいと思うんですが、今は特に欲しいものないみたいで、、(*_*)

せっかくなら長く使ってほしいですよね(^.^)

• 1月3日
  • m_sa

m_sa

旦那も聞いても欲しいものを言わないので普段の何気ない発言とか身の回りのもので劣化しているのはないかとかめっちゃ気にしてました笑
    誕生日プレゼントなにがいい?って聞いても絶対車をいじらせてくれって言われると思うので他で意地でも探してました笑

• 1月3日
  • m274

m274

旦那さん車が好きなんですね^ ^

うちは最近株に興味あるらしく現金ダメなら株買ってとか言ってきたので、意地でも他のものをあげる予定です笑

• 1月4日
  • m_sa

m_sa

車が好きすぎて困ります。
    なんせ部品が高い。
    高いのに一気にやりたがるから泣きたくなります笑

株はだめだ。笑

無難は財布、キーケースとかですよね。
    タバコを吸う人ならジッポとかあるけど、、。
    男の人って物に興味ないから困りますよね。

• 1月4日
やっち

うちの人はこだわりが強いし、誰でも喜びそうな当たり障りのないものはあげ尽くしたので、去年は、アンケート式にして、○つけてもらいました~。真剣に悩んでる姿が子どもみたいで面白かったです☆

• m274

m274

アンケートとか面白いですねΣ(・□・
    好きなものに○つけてもらう感じですか?
    うちの旦那も変なとここだわりが強いというかちょっと変わってるので毎年迷いそうです笑

• 1月3日
  • やっち

やっち

好きそうな物の項目を挙げていくつか○をつけてもらいました~。
    で、気になる順にランキングつけて貰いました!

ついでに、プレゼントに全然関係ないけど聞きたいこととかも、アンケートにいれたりして私も楽しかったです。笑

• 1月3日
  • m274

m274

それは答える方も面白いのでちゃんとやってくれそうですねー^ - ^
    なさそうであればアンケート試してみます♡

• 1月4日

ふなちゃんファンですか?
ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

わたしは旦那さんの身のまわり品を見渡して、古くなっている物や、けっこう長く使ってるなぁ〜っていう物を新しく新調してあげてます。

財布、キーケース、カバン、靴など。

良い物が見つかって喜んでもらえるといいですね(*´∇`*)

• m274

m274

そうです♡部屋中ふなっしーだらけです笑

私的には財布が古くなってると思うのですが、お気に入りみたいです^^;
    誕生日当日になってしまいましたが間に合わなそうなので、後日一緒に出かけて選んでもらおうかと思います☆

• 1月4日

退会ユーザー

我が家も、たくさんふなっしーがくつろいでます(ฅ'ω'ฅ)♪

ご本人に選んでもらえば好みもハズさないし、まちがいないかもですねっ(๑´ڡ`๑)

• 1月4日
  • m274

m274

ふなっしーかわいいですよね♡
    ふなのんさんという名前でもしかして、、と思いました(^ ^)笑

結婚してからはプレゼント迷わないかなーと思ってたんですが、この調子だと毎年迷っちゃいそうですヽ(´o`;

• 1月4日