※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

子供との毎日が忙しく、家事もままならない状況で疲れています。夜は赤ちゃんのお世話もあり睡眠時間が確保できず、1日が早く終わることを願っています。

みなさん毎日子供となにして過ごしてますか??

家にいても飽きるのか
すぐ外出したがるし
出かけてもすぐ暴れたりして帰りたがったりするし
振り回されてばかりで
もうへとへとで😥💦

家事もする暇なかなかなく
邪魔してきたり言うことなかなか聞いてくれないし

夜は赤ちゃんの夜泣きあるから自分少しでも睡眠時間確保しなきゃだから早く寝ないとだし
今日も一日早く終わらないかなーって思っちゃう毎日です😞



みなさん毎日なにしてますか??💦💦

コメント

さっきょ

私も同じ気持ちですー!
振り回されますよね。外出してしまうと半日は潰れるし、家事もお昼寝の合間にと思ってもすぐ起きちゃったりして家事するとしたら夜中しかなくなっちゃいます泣
そのうえ夜泣きだから自分の睡眠時間なんて無いと同じ。
私はそれでも半日は外へ連れて行って残りの半日は家で子供と片付けしながら遊んだり一気に一人で集中して家事したいときは最悪テレビ見せてます💦あとはおっぱいタイムだったり。。

  • ママリ。

    ママリ。


    外出して子供も楽しんでくれるならともかく何しに行ったのかわからない状態ばかりで半泣きです。(笑)

    うち最近お昼寝もしなくて😥
    私なんていつもテレビ見せてます😱

    • 10月12日