コメント
かおり🙈
私もそうでした!気が張ってるのかな?と思ってました😆💦
みー
わたしも吐きづわりが後期まで続きわ出産したら治ったのに退院して旦那さんとあかちゃんと三人の生活がはじまると
また吐き気嘔吐がでてきました!
でも悪露がとまり、治ってきました!
ストレスかな?とおもったのは
気のせいでした😆
-
ぷにこ
回答ありがとうございます!
後期まで続く方も少なくないんですね。大変でしたね(;_;)
ストレスなのか、ホルモンなのか、単につわりなのか、もうよくわからないです(´・ω・`)- 1月3日
-
みー
考えすぎると余計治りません!
悪阻だな〜ぐらいにかんがえとくのがいいですよ!
ストレスだろうが、悪阻だろうが、治る時は治るし
治らないときは続きますからm(._.)m- 1月3日
-
ぷにこ
そうですよね…。あれこれ考えるより、つわりなんだと割り切れた方がいいですよね。
ありがとうございます、前向きになれそうです!- 1月3日
まーみん
お気持ちよく分かります(;_;)
つわりでしんどい時って、普段は何とも思わない事でも旦那に対してイライラしたりストレス溜まったりしました。
それは、ゆきだるまこさんが悪いわけでも怠けてるわけでもなくてホルモンバランスの乱れのせいだと割り切っていいと思いますよ!
そして、帰れる時は実家に甘えてゆっくり過ごして下さい。
しばらくしたら、つわりも気持ちも落ち着くので、それまでは無理しないで休んでくださいね(^_^)
-
ぷにこ
回答ありがとうございます!
優しいお言葉に涙です(;_;)
割り切って、マイペースにできるといいですよね。
しまみんさんはつわり落ち着きましたかー?はやく落ち着きたいです!- 1月3日
-
まーみん
私の方はつわり落ち着きました!私の場合ピークが13週ぐらいだったので、ゆきだるまこさんももう少しで落ち着くことを願ってます☆ミ
つわり落ち着いても旦那に対してのイライラはありますが(笑)
つらい時はマイペースに過ごして、そして元気な赤ちゃんに会いましょうね♪- 1月3日
-
ぷにこ
そうなんですかー!ありがとうございます!
イライラは仕方ないですね笑
可愛い赤ちゃんに会えるのを楽しみにがんばります!ありがとうございました♡- 1月3日
ぷにこ
回答ありがとうございます!
同じ方がいらして安心しました。
そうなんです、気が張るんですよね…。かといっていつまでも実家にいるわけにもいかず…ため息ばかりです笑