※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが朝方に泣き出す原因や、昼間の睡眠パターンについて相談しています。

息子もうすぐ3ヶ月になります☺️
笑ったり、あーうー言ったり、可愛さが増してきました😍
が!ここ2.3日、朝方の4時5時くらいに起きて泣き出しました😂
ギャン泣きではなく、悲しそうに泣いてるような感じで、、、抱っこして落ち着かせると15分くらいでまた寝ました😪
いままでそんな事なかったので何か原因があるのかなって悩んでます😥
一時的なものなのかな??同じような方いますか??

あと、同じくらいコの日中の睡眠時間とかってどんな感じですか?
うちは最近は1時間半くらい起きてて、眠そうになって1時間半くらい寝て、また起きて、って繰り返してる感じです!

コメント

deleted user

来週で4ヶ月になりますが、
日中は同じような感じです☺️☺️
1〜2時間起きて授乳して寝るの
繰り返しですね🙌🙌

  • m.k

    m.k

    同じ方がいて良かったです😊

    • 10月13日