※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私
妊娠・出産

いきみたい感じと本当にうんち💩したい感じ(汚くてすいません💦)って違い分かるもんですか😢??

いきみたい感じと本当にうんち💩したい感じ(汚くてすいません💦)って違い分かるもんですか😢??

コメント

オデちゃん

全然ちがいますよ🤣!

• 私

分かるもんなんですね💦
    さっき💩したくて、しんどくてそれがいきみたい感じなのかと思ったんですけど、出たからどうなんだろうって思って😂生々しくてすいません💦

• 10月12日
  • オデちゃん

オデちゃん

出る場所が違うから、やっぱり感覚もそれなりに違います🙌
    もう、いきむ時は痛すぎて💩のこと気にしてる暇ありません(笑)

• 10月12日
♡♡♡

わたしは、💩出る!ていうか出す!って思いながらいきんでました😂(笑)

• 私

もう出してしまうくらいの方がいいんですね(笑)
    💩したくなる感じでいきみたくなったら教えて!って助産師さんに言われたんですけどよく分からなくて😂

• 10月12日
  • ♡♡♡

♡♡♡

浣腸してもらうんで出るわけないんですけど、「出る出る出る〜!!!」って思っていきんでたら産まれました😂
    出す勢いでいきんだほうがいいですよ!(笑)
    陣痛のクライマックスは、💩したくてしたくてたまらないけど、出しちゃいけないって感じの痛みです🤔

• 10月12日
ゆら

出産する時、いきんでいいよ!と言われていきんだら💩出そうな感じがして、💩でちゃいそうって先生達に言っていたら、それが赤ちゃんだから平気だよ!と言われました🤩
💩したくなる感じと言うか、赤ちゃんが陣痛が来るたびさがってくるのか、でてきちゃう~ってずっと叫んでました😂

• 私

そうなんですか🤣
    💩じゃなくて赤ちゃん👶!
    私も出てきちゃうーって叫びそう(笑)(笑)

• 10月12日
やっちゃん

あっ、ちょっとわかりませんでした笑
赤ちゃんが下がってくると便意が催されるらしいです❗️
先生に言われてどう?って聞かれたんですけど💩もその日出てなかったので本当にしたくてなのかどうなのかわかりませんでした💦

• 私

すいません💦分かりにくかったですね😭
    分からないですよね、、、元々便秘でもないから本当にしたいのかいきみたい感じなのか、、、(笑)
    💩したいいきみたい感じになったらナースコールしてって言われたけど、分からんなーって思って(笑)

• 10月12日
  • やっちゃん

やっちゃん

すみません文章下手でした💦
    あっ、ちょっとわかりませんでした笑は便意のことです^_^

• 10月13日
ママリ

私もあんまり違いわかりませんでした💦😂
出産の何時間か前大量に💩でました!笑
出産近くなって来ると💩大量に出たりするみたいです!

basil

私は違うのは分かったけど、
看護婦にも息むときに「ウンチする感じで!」と言われたし、
実際ウンチ出さないと赤ちゃんの出口も狭くなるみたいで、
私は分娩台でわざとウンチしちゃいましたが、ウンチ出てすぐに子供も出てきましたσ(^◇^;)

ウンチだと思って、トイレで赤ちゃん産んでしまう人も結構いるらしく、
トイレ行くときは声掛けてね!と看護婦にも言われました!

おすしママ

便意に近いといわれれば近いのだけど、そんなのの何十倍もの勢いでキタキタキタキタ!!ってなって、変な話、肛門も膣も飛び越えて下半身全部からズガーン!と飛び出して来そうな勢いで来ます!笑
全然違います😆😁
頑張ってください😊