※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j.
妊活

先月、卵を作る段階で内膜が薄くなり、生理が来た可能性があります。今トイレで薄く血が出て不安です。体の状況がわからず、助言を求めています。

先月に、病院で生理を注射で来させて卵を作る段階までいっててそしたら、内膜が薄くなってて生理が来たのかもねと言われました。そこから今月はおやすみしようと思い病院に行ってないのですが、今トイレに行ったらティッシュに薄く血がついてて怖くなりました。
何が自分の体におきてるのか分かりません。なんか、わかる方いますか??

コメント

いちまま

生理が来たんじゃないですか?

• j.

j.

今月は、まだ生理予定日じゃないんですよねー。笑行為とかもしてるのでありよりのありでも大丈夫なんですけどー。自分、病院とか通ってたので生理予定日とかめちゃくちゃになったりしてて。生理不順で、生理が来なかったのが、少しずつ治ってきてるのかなって思ってて。
    子供も欲しいっちゃ欲しいのですがあまり考えないようにしてて。なので、いつ検査薬やったりそういうのした方がいいのか分からなくて。

• 10月12日