※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maー
家族・旦那

結婚ってこんなもんなのかな…旦那といるのが、つかれてきた( ゚д゚)こん…

結婚ってこんなもんなのかな…
旦那といるのが、つかれてきた( ゚д゚)
こんなことありますかっ?
両親は何年も一緒でほんと尊敬する…笑

コメント

★奈緒☆

旦那なんて所詮他人ですもの、疲れて当然ですよー(笑)
私も両親尊敬しますー、私は疲れたら子ども連れて実家避難してリフレッシュしてますよ❤

• maー

maー

コメントありがとうございます!
    そうですね、たかが他人ですもんね〜( ゚д゚)
    両親はほんと尊敬…いろんな経験してるだけやっぱわかってますね。
    適度なリフレッシュしなきゃ
    やってけないですねー

• 1月3日
さぁやんママ

子供が出来ても夫婦だけは他人!
元々生まれ育った環境が違う者同士が1つ屋根の下で生活する訳だから
意見の不一致があったり相手の言動に不満や苛立ちを持つのも当たり前です^ ^
ただ、お互い持っていないいい所を見つけて認め合い支え合うのが夫婦かなと(#^.^#)
私は今の旦那が再婚で、5年が過ぎましたが、イライラもしますが一生寄り添って行きたいと思ってます^ ^

• maー

maー

コメントありがとうございます!
    なんだかすごく励まされました…笑
    去年、旦那との生活がうまくいかないことが多くて、流産、大げんか、、苦しんでました。
    正直、私も自分を通してしまう頑固なとこあるし、思いやりなんてこれっぽっちもありませんでした( ゚д゚)何度かこのアプリで、相談、愚痴ってました。
    やはり夫婦って他人だし、イライラすることあって当然ですね。
    思いやりをもって、私も支え合える夫婦めざしたいです。
    すみません、ただの愚痴ばかりでm(_ _)m

• 1月3日
  • さぁやんママ

さぁやんママ

女性は、口からストレスを発散する生き物なので、どんどんここで叫んでいいと思います^ ^
    実際私も、こちらや心許せる友達や妹に愚痴を言います^ ^笑
    そーするとイライラもだいぶ落ち着いて旦那に必要以上に当たらずに済んだり程よく忠告する程度で収まるので喧嘩になりません!笑
    私達夫婦は、私が茨城出身、旦那が大阪出身です。その時点で環境が全く違います^ ^
    私がA型旦那がB型。でも意外に面白いし新しい発見もありますよ♡
    だから惹かれ合うのかもしれません♪(´ε` )

• 1月3日
  • さぁやんママ

さぁやんママ

グッドアンサーありがとうございます(#^.^#)

• 1月3日
  • maー

maー

たしかに吐き出せば、少しはスッキリするし、こんなたいしたことじゃなかったんだ。と後悔したり…
    ストレス発散、大事ですね( ゚д゚)
    うちも私B型、旦那A型です。
    まわりからは気あわない、離婚するペアナンバーワンだよといわれたことあります(・・;)
    でもせっかく、好きで結婚したわけだし、そんな簡単には離婚できませんね…
    そのペアでうまくいきますか?(・・;)衝突しませんか?💥

• 1月3日
  • さぁやんママ

さぁやんママ

A型とB型って合わないって良く言われるけど、意外に1番合う組み合わせらしいですよ(*^^*)
    妹夫婦も同じですが上手く行ってます。
    基本上手く行く夫婦に共通してるのは、旦那が口うるさくなく、妻が言う事にムキに返さず折れる事が出来る夫婦かなって思います。笑
    女々しい旦那さんは無理かもしれないですね(・・;)
    旦那さんがAだと、マイペースでおっとり系ですか?
    私もB型最悪!って冗談交じりに良く言います^ ^笑
    衝突と言うよりAの私がB旦那にイライラしてるのがほとんどで、旦那は基本気にして無い様子です(-。-;それがBですよね。笑
    でも本当に直して欲しい事やお願いは聞いてくれます。お互いのそのバランスや交わし方が逆に夫婦仲を良くしてるのかもって思います^ ^

• 1月3日
  • maー

maー

あ〜( ゚д゚)Aの旦那が、Bの私にイライラしてます。同じですね〜
    私も気にしないタイプで、切り替えも早いですよ( ゚д゚)でもAの旦那は、いつまでもネチネチひきづってます(・・;)そこにイライラしますが…笑
    AとBは合う組み合わせなんですね〜。信じたいです笑
    まぁ、血液型はあまり気にせず
    ありのままの旦那を受け入れるようになりたいです。。( ゚д゚)

• 1月3日
  • さぁやんママ

さぁやんママ

うちと逆で気持ち分かります^ ^笑
    そーなんです!
    旦那さんは、世界中で1人だけ…
    イライラもするけど、それ以上に愛おしさを持てる夫婦で居たいですね(*^^*)

• 1月3日
  • maー

maー

わかってくれますか…(´・Д・)」
    そんな夫婦、理想ですね〜
    結婚したからには、大人にならなきゃ。
    いつまでも甘えていた自分に喝いれたいですっ!(´・Д・)」

• 1月3日
あやのーる

他人ですからねー(*^^*)

主人のことは大好きで、愛してるけど、いつも一緒はしんどいなって思います(ー ー;)

仕事行ってくれてちょうどいいです(´・_・`)

• maー

maー

やはりそんなもんなんですかね〜(´・Д・)」
    夫婦って、適度な距離も必要って
    きいたことあります!(>_<)
    いつも一緒は、たしかにしんどくて、たまには離れることも必要なのかな。

• 1月3日