※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

今日は旦那の誕生日なのですが一週間くらい前にほしいもの聞いたら(なん…

今日は旦那の誕生日なのですが
一週間くらい前にほしいもの聞いたら(なんもないなぁー)と言われたので現金で一万円あげました!そしてこの間結婚祝いを半分ずつ分けよう!と言われたので4000円あげました!

昨日の夜に
誕生日一万円って高校生だべや!!と言われてしまいました💦
大人なんだから三万くらいだと思ってたよ!と…

私は最近貯金もできてないし
これからお金たくさんかかるので
今のうちに貯めておきたいなと思っているのですが、、、

私がケチなだけなんでしょうか💦

コメント

ママ

うちも誕生日で現金だったら3万ですかねぇ…欲しいものがもっと高い物だったら5万くらいまでなら出します!笑


でも、私だったら1万円もらえたら嬉しいです!!笑

  • ままり

    ままり

    3万円出しますか・・・(;´Д`)
    私がケチなのかな…😭😭

    私も一万円でも嬉しいです‼️

    • 10月12日
どっと

や、いいですよ!
一万もらえただけいいと思って欲しいです!
貯金もできてて余裕があるならわかりますが
貯金最近できてないって現状で三万もあげれません🤨

  • ままり

    ままり

    そうですよね💦
    私もお金に余裕があるならあげたいんですが😭

    • 10月12日
🍒あや🌸

うちの旦那なら5000円でも喜ぶと思います✨笑
誕生日プレゼントは気持ちなのでいいと思いますよ🎵

  • ままり

    ままり

    そうですよね💦
    うちの旦那は全然💦

    • 10月12日
あい

私も1万渡してますが旦那はそれでもそんなにいらないよ!娘の物買ってあげてって言われますよ😊

  • ままり

    ままり

    優しい旦那さんですね😭

    三万円はちょっときついです‼️

    • 10月12日
えりな

あげるだけ素晴らしいです!
私は結婚する前に旦那から共有財産になるからプレゼントは無しね!
って言われてきたので、あげてないですよ!
私は1度だけ出産と誕生日祝いで高いピアスを買ってもらいましたが😅
産まれたらもっとお金かかるし、プレゼントは気持ちですから。

  • ままり

    ままり

    そうなんですか💦

    気持ちが大事ですよね🙆💦
    それか
    余裕ある時にお小遣いとしてあげてもありですよね🙆❤️

    • 10月12日
  • えりな

    えりな

    余裕があるなら黙って貯金しちゃいましょう😁
    夫婦なら尚更気持ちですよ!
    私からすると、みささんは優しい方だなと思いますよ!!

    • 10月12日
  • ままり

    ままり

    そうなんですかね😫💦

    私今は働いてないし旦那さんの稼ぎで生活してるもんで
    なんだか悪い気がして💦

    • 10月12日
  • えりな

    えりな

    悪いなんて思わなくて良いですよ!
    私も最初思いましたが旦那から、そんな事にお金を渡すくらいなら貯金して何かあったときあの時ちゃんと貯めておけば良かった。ってなるんだから気は遣わない!
    旦那が嫁と子供養うのが当たり前!
    俺が頑張って働いたお金は、あなたが頑張って何かあったときに貯めて子供と家を守って下さい。って言われました!
    しかも、化粧品代や余ったお金は私の好きなように遣いなさいって言われましたが、カツカツでそんなに好きな物は買わなかったです😅

    • 10月12日
  • ままり

    ままり

    素晴らしい旦那さん!!
    うちの旦那とは真逆です💦

    お金の問題はつきないですね😭😭💦

    • 10月12日
おにおん

ないもいらないと言われたのに1万渡して文句言ったらダメですよね…
私ならいくらでももらったら嬉しいですよ😊

  • ままり

    ままり

    私もです!たとえ1000円でも嬉しいですよ🙆❤️

    • 10月12日
  • おにおん

    おにおん

    お金渡して文句言うなら渡したくなくなりますよね😢

    • 10月12日
  • ままり

    ままり

    そうなんです!
    旦那は生活費のことについてノータッチなんです💦
    だからわからないのか、お前も好きなもの買えとか
    好き勝手に行ってきて困ってます💦

    • 10月12日
  • おにおん

    おにおん

    生活費のことを任せているなら文句言うのはおかしいですよ。
    これから子供が産まれて大変になるのに…

    • 10月12日
  • ままり

    ままり

    ですよね!!!
    だんだん腹立ってきました!笑

    生活費で毎月どのくらいかかると思ってるんだ!って感じですよね💦

    • 10月12日
  • おにおん

    おにおん

    お金がほしかったらもっと稼いできて下さい!
    言いたいですね!

    • 10月12日
  • ままり

    ままり

    正解ですそれ 笑
    生活するだけのギリギリの給料なのに
    あなたにあげるお金はありません、って感じです!

    • 10月12日
はじめてのママリ

うちは1万あげたら飛んで喜びますw
でもうちがお金無いからなんですけど、、

  • ままり

    ままり

    うちはお小遣いで二万渡してるのに…

    うちもお金ないですよ😭😭💦

    • 10月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちは毎月小遣いは3.5万です💦💦

    • 10月12日
  • ままり

    ままり

    うちは、そんなにあげられないですねえ😭😭

    • 10月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お給料おいくらですか?

    給料の1割お小遣いと言います(^^)

    • 10月12日
  • ままり

    ままり

    20万の時もあればちょい越す時もあれば…って感じです😭😭💦

    • 10月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それじゃ妥当なお小遣いですね😭

    • 10月12日
ママ

うちの旦那も今日が誕生日です🎉おめでとうございます😍
うちも1万ですよ!それで大喜びです😂

  • ままり

    ままり

    一緒ですね(*`・ω・)ゞ
    おめでとうございます😀😀

    やっぱ一万でもいいですよね😭💦

    • 10月12日
えいmama

私は今たまにバイト行くくらいで稼いでないし、子供の為にお金を使いたいからお互い誕生日はご飯頑張るくらいですよ😭
しかも私の誕生日は自分で作るし🤣(笑)みなさんお金に余裕があって羨ましいです💦

  • ままり

    ままり

    うちもお金に余裕ないので、
    羨ましいです💦

    • 10月12日
ERIKA

もらえるだけ感謝ですよ。
うちの旦那なら、ガチで欲しければ喜ぶと思います。
1万で文句あるの?です、要らないの、わかった。で回収します

  • ままり

    ままり

    私も回収したいですー・・・(;´Д`)
    お金はほんとに大事ですよね🙆💦

    • 10月12日
  • ERIKA

    ERIKA

    大事です。
    それを、文句って(-)_(-)ってなります

    • 10月12日
  • ままり

    ままり

    なりますよねえ(´д`|||)
    生活するだけでも大変なのに💦

    • 10月12日
  • ERIKA

    ERIKA

    本当にそうですよ。(´・ω・`)

    • 10月12日
  • ままり

    ままり

    ですね💦
    まあ、色々頑張りましょ(*^^*)

    • 10月12日
ほのか

うちは、家でちょっと豪華なディナー作って、ケーキバイキング行って終わりです。それでも一万円いかないので、現金一万円は大盤振る舞いだと思いました。

  • ままり

    ままり

    ですよねえ💦
    困りました、ほんと…

    • 10月12日
deleted user

え、うちもあげるなら1万です😂それ以上はお金ないし出せません!笑
プレゼントは気持ちですしいいと思います♪

  • ままり

    ままり

    ほんと気持ちですよね!
    それ、わかってほしいです😫💦

    • 10月12日
mako

ほしいものないって言ったのに現金1万円もらって少ないだなんてワガママな😣
うちの夫なら1万円なんて大喜びです😅5000円くらいの物を買ってあげようとしても「高いからいい」って言ってきます😅
その割に飲み会は行きまくりますが😂

  • ままり

    ままり

    あら、
    逆にうちの旦那は飲み会全く行きません💦

    一万円をなんだと思っているのでしょうね💦
    疲れます💦

    • 10月12日