※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gm
家事・料理

朝から途方にくれています。猫に無印の人をダメにするクッションにおし…

朝から途方にくれています。。
猫に無印の人をダメにするクッションにおしっこされてました💦
とりあえずカバーだけ洗濯しましたがビーズクッションはどうしたら良いと思いますか?
日頃から猫がダイブしてチラホラ本体に小さい穴が空いているようなので洗うのは難しそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら捨てちゃいますね😂丸洗いできないと臭いとれないし😂いろんなものにおしっこしちゃいますよね😂

• gm

gm

3年いますが初めて粗相したのでビックリしてます。臭いすごいです😂

• 10月12日
♡じゃじゃ丸♡

私もやられましたー!
お風呂場で洗って乾かして…

乾かすのに3日はかかりました💦
3回やられたので設置を諦めました。笑笑

• gm

gm

3日とかヤバイですね💧しかも三回!
    洗って臭い取れました?

• 10月12日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

中に乾燥剤大量に入れて天日干しでそんだけかかりました!
    人間的には匂いとれましたが、動物の嗅覚ではダメだったみたいですね💦

• 10月12日
  • gm

gm

なるほど、やはり同じところにしますよね😂手間が凄そうなので本体は捨てることにしました💧
    参考になりました!

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

ショックですね💦私ならもうこのクッションは猫専用の玩具にするか、そのスペースがないなら思い切って捨てるかなぁと思いました。

• gm

gm

猫専用ですか。。えりさん買って一年未満なので未練タラタラです。。

• 10月12日
キヨちゃん

犬がおしっこした時はファブリーズまきまくりました。。

• gm

gm

犬のおしっこなら臭いとれそうですね!

• 10月12日
  • キヨちゃん

キヨちゃん

犬もなかなか臭いですよ😢

• 10月12日
  • gm

gm

そうなんですね(・_・;ファブリーズで臭いはとれました?

• 10月12日
  • キヨちゃん

キヨちゃん

ほぼ1本使う勢いでとれました

• 10月12日
  • gm

gm

ほぼ一本!すごいですね!捨てる前にしてみようかな。。ありがとうございます!

• 10月12日
あちゃん

私も捨てますね~😂
猫のおしっこってファブリーズじゃどうにもならないくらい独特なにおいで臭いですよね( •́ฅ•̀ )

• gm

gm

そうなんです。臭いしまたやられたら困りますよね。。やはり解決策はないのかしら。

• 10月12日
みあごろめ

うちも同じもの愛用していて三代目です!
このビーズクッションが入るくらいの洗濯ネットを探して洗濯機で洗いますかね。私なら…
ネットがなかったら捨てます。

うちは洗濯機で洗ってますよ~。
3日くらい天日干ししなきゃ乾かないですが。

• gm

gm

小さい穴が空いてるなら洗濯は無理そうです。。悲しいですが洗濯以外なさそうですね😢

• 10月12日
  • みあごろめ

みあごろめ

値段はわかりませんが、クリーニングとかどうでしょうか?
    それかスチームアイロンで臭いをとばすとか…

• 10月12日
  • gm

gm

今ベランダに投げてるのですが臭いがすごいのでほぼ諦めてます。。猫の粗相はクリーニング店は断られたりするみたいです。。穴を塗って風呂場で洗ってみようかなぁと思います。

• 10月12日
来依

猫のおしっこはきびしいですね、、
私なら捨てます!

もしかしたら
猫ちゃんストレス溜まってるか
なにか病気があるのかもですね
猫ちゃんと何年も一緒にいて
初めて粗相をするっというのは
何かしらあると思いますよ

• gm

gm

ストレスは産まれた赤ちゃんだと思います💦私たち夫婦が赤ちゃんといると絶対近づかないし逃げます💧
    今まで一人っ子状態やったのに最近あまり構ってあげれなくて遠くからこっちをみたりしてます。
    最近はクッションで1人遊びしてたので構ってあげれない代わりに許してたのですがテンションが上がりすぎたみたいです💧
    やはりみなさん捨てるのですね😂

• 10月12日
ピッピ

これ、うちの猫にも粗相されました😭
しかも買って1年経たずに、旦那の分と私の分で2人分です。。
やられた時はかなりショックでした。。
天日干しや消臭したりなど色々したのですが結局臭いは染み付いたままでした💦なので嫌でしたが、サヨナラしました😂💦
その後Yogibo(ヨギボー)というメーカーのクッションを買ったのですが、こちらは値段は張りますがめちゃくちゃ使い勝手が良いです!ただ、こちらにも猫に1回粗相されてしまいました💦
私も懲りないですが、猫も懲りないですね(°_°)
臭いはちょっとだけ残ってしまっているのですが、カバーを定期的に洗えば使える状態なので使っているのと、また猫に粗相されないように使わない時は立て掛けておいたりして、猫が座って粗相されないようにしています💦

• gm

gm

二つもとか悲しくて倒れそうです😂
    うちのも買って一年未満なので未練すごいです。けどベランダに干してますがめちゃくちゃ臭いです😂
    ヨギボー高いですよね!ピッピさんの思い切りすごいです😂

• 10月12日