※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるみ
妊娠・出産

私は妊娠中苦手になったものがたくさんあります。最近すごくコーヒーが…

カテ違いだったらすみません。私は妊娠中苦手になったものがたくさんあります。最近すごくコーヒーが美味しいんです!
妊娠中から産後まで苦くて全く飲めなかったのに、最近のみたいなーとふと、思うようになり、今は毎日毎日コーヒー飲みたいと思うようになりました。
そして、美味しい!!✨✨✨
パンとコーヒーで美味しいなんて独身時代に戻ったみたいですこの感覚!
突然なんでこんなに趣味が変わったのか不思議です!
他にも、辛いものがむしょうに食べたくて、コンビニでチゲ鍋を見て目がとまり食べてみたらすっごく美味しい!はまって、自分でキムチ鍋まで作ってみたらやっぱり美味しい!!汁までのめちゃう。辛いけど美味しい!!✨絶対ムリで前までは辛くて口にできなかったのに。なぜ?!
最近食べ物の趣味が変わってきて自分で驚きです。

こんな風に、急になった方いますか?
なんでなんでしょう!🤔



コメント