※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤカ
家族・旦那

昨日主人が仕事の電話をするって言って電話をしていました。いつもお風…

誰にも相談出来ないので、聞いてください。
昨日主人が仕事の電話をするって言って電話をしていました。いつもお風呂場とかで電話しています。
静かにしてと言われてるので静かにしてると全部ではないですが、主人の声は聞こえるし、相手の声も少しは聞こえてました。
最初に聞こえてきたのが、主人の「やだ」って声で、それが優しいっていうか甘えた感じに聞こえて、男友達に言う感じではないし、私もそんな風に言われたこと無いしでびっくりしました。
しかも電話の最後の方に「またLINEしようね、おやすみ」って言ってました。
最近、職場の後輩の女の子とずっとLINEしてます。その女の子からお弁当を貰ったり、靴下もらったりとしてます。
その電話の相手の声が女の子の声っぽかったので、その職場の女の子と連絡してるのかなと疑ってしまいます。
その職場の女の子が主人のことを「おじいちゃん」と呼んでいて、電話で主人が自分の事をおじいちゃんと言っていたので、余計にその人だと疑ってしまいます。
皆様はどう思いますか?

コメント

おと

女の子ぽいですね💧
お弁当もらったりしてるのは許してるんですか?
わたしだったら、電話終わった時に誰か聞いちゃってました…。
それかダメかもしれませんが、スマホ見ちゃいます💦

  • アヤカ

    アヤカ

    お弁当もらったりしてるのは嫌なのですが、言えなくて。
    電話終わった時に言えればよかったのですが😞
    ダメだと思ってますが、スマホ見ちゃいそうです😥

    • 10月12日
  • おと

    おと

    つぎ、お弁当もらったり、電話や物をもらったりしたらその場で旦那さんに嫌なことなど誰なのかとか聞いた方がいいと思います💦
    補足も見ましたが怪しすぎますね…。

    • 10月12日
  • アヤカ

    アヤカ

    嫌なので聞いてみます😔

    怪しすぎますよね。
    前は泊まりに言っていいよとかあんまり言わなかったですし。
    そしてしまってた私の上着が出てたんです。
    聞いたら、寒かったから主人が着たって言うんです。
    私より主人のほうが服多いはずなのにわざわざ私の服を着るのが分かりません😵
    太ってるし、がたいもいいので着れる気がしないし。
    ますます怪しすぎます😱

    • 10月12日
  • おと

    おと

    男の人ってわかりやすいですよね💦
    うそが下手と言うか。笑
    もしそれ女の人に着せてたら鳥肌物ですね😭

    うちの旦那も妊娠中アプリで女の子と連絡してたんですけど、その時もいきなり性欲無くなったとか、出産前は里帰りしない話だったのに、してきていいよと言い出したり…。

    • 10月12日
  • アヤカ

    アヤカ

    わかりやすいですよね😅

    嫌ですね、、しかも妊娠中に😞
    どうやって連絡してるってわかったんですか?
    問い詰めましたか?
    色々聞いてすみません😞

    • 10月12日
  • おと

    おと

    スマホもちょっとでも触ると嫌がってて、怪しくて夜中見ちゃいました😅
    どうせ聞いても言ってくれないので💧

    • 10月12日
  • アヤカ

    アヤカ

    スマホ触るの嫌がるのは怪しいですもんね😥
    私の主人も触るの嫌がります😅
    でも私のスマホは見ます😞

    • 10月12日
  • おと

    おと

    見るのに嫌がるって😅
    スマホは最終手段で😭見ちゃいましょう!

    • 10月12日
みの先輩

アヤカさんの疑ってる通りの事になっていると思います。
相手の女性は既婚者で子持ちなのを知っててお弁当や靴下をプレゼントしているのですか??
妻として、とても嫌ですね。

またLINEしようね、おやすみは仕事関係の電話では100%言いませんよね。
職場の女性だから、仕事関係だと言い張られれば強くは言えませんが…

  • アヤカ

    アヤカ

    相手の女の子は、既婚者のも子持ちなのも知ってます。
    そして私や子供に会いたい、一緒に写真取りたいなど主人に言ってます😣
    本当に嫌です。
    靴下に穴があいていたの見て、奥さんな子供いて買いに行けないだろうから買ってくれたとか主人は言ってました😰
    朝は空いてなかったし、私に気遣ってもらっても正直素直に喜べません😞

    職場関係の電話でそんなこと言いませんよね😓
    主人はその女の子のこと妹みたいだと言ってます😥

    • 10月12日
  • みの先輩

    みの先輩

    奥さんや子どもに会いたがる女ってロクな女居ないと思います。
    自分の女子力をアピールしに来るか、若さをアピールしに来るか。
    いずれ奥さんの見定めがしたいのだと思います。

    しかも写真なんか撮らせたら、勝手に子どもの写真をSNSとかに上げそうで怖い…

    靴下の件も…
    妻として至らないから私が代わりにやりましたアピールが露骨…
    普通、靴下なんか買いませんよ。 
    穴開いてますよー(笑)って教えるだけに留まるのが普通。

    妹みたい。
    最高に都合の良い言葉ですね(^^)
    妹みたいなら、怪しくないなら目の前で電話してほしいものですね!!

    私は、その女性に嫌な予感しかしないです。

    • 10月12日
にゃこまま

仕事の関係で
ラインしようねおやすみ
ってうちの旦那は言いませんし…
仕事関係男同士でそんなこと
言います!? 言ってたら
笑います🙄

携帯とかみてしまう前に
直接聞きましょう。
その時に最後に
浮気とかしてたらこちらも
考えます
とでも言っておきましょう!
携帯見てしまった時
感情的になってしまいますので
本当に変だな浮気だなと
思った時にしましょう

  • アヤカ

    アヤカ

    仕事関係でそんなこと言わないだろうし、男友達にも言わないですよね。

    やっぱり直接聞くのがいいですよね😔
    もう少し主人の様子伺ってから聞いてみます。

    • 10月12日