※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじきちゃん
妊活

生理予定日が近づいているけど、検査薬を使うのをためらっている。体温が上がっているけど生理の兆候がない。クリアブルーは反応するかな?

今日明日あたりが生理予定日だと思うのですが‥。検査薬使うの渋っています‥そして何故か今日また体温上がりました。生理くる気配がないです‥。クリアブルーだったら反応しますかね?

コメント

まーたん

クリアブルーより生理予定日から使えるチェックワンファストの方がhcg25から感知するので確実と思います。。

• ひじきちゃん

ひじきちゃん

そうなのですね‥箱には生理予定日から一週間と書いていたのでもう少し待ってみます。ありがとうございます😊

• 10月12日
りんご

やってみてもいいかもしれませんが、まだ出ないかもしれませんね(´・_・`)早い人は出るみたいですが、私は排卵から高温期が20日くらい続いたら検査したら反応がでましたよ(^-^)
赤ちゃんに出会えますように!!

• ひじきちゃん

ひじきちゃん

そうですよね〜
    もう少し我慢ですかね‥。いつも生理がくるときって下腹がなんとも言えない重さがあるのですが、そういったことが全くなくて(^◇^;)りんごさんは、妊娠発覚したとき症状ありましたか?

• 10月12日