※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

赤ちゃんが起きてる時間は少ないですか?赤ちゃんが寝て起きておっぱいを飲んで、また寝る繰り返しです。ぐずったり泣いたりはないけど、寝すぎかなと思っています。

0ヶ月の赤ちゃんがいる方、赤ちゃんが起きてる時間どのくらいですか?

今日で生後10日目なのですが、娘はいつも寝て起きておっぱい飲んで寝るの繰り返しです。
ほとんど起きてる時間がないかな...

特にぐずって大泣きとかはないのですが、寝すぎなのかなと思って💦

コメント

いちまま

オムツかお腹減ってる以外寝てましたよー😊

  • ぴよ

    ぴよ

    安心しました😊
    起きてる時間が増えたのはいつ頃だったか覚えていますか??

    • 10月12日
  • いちまま

    いちまま

    月齢が上がってくると徐々に起きてきますよ😊
    3ヶ月過ぎれば起きてる時間長くなりますよ♬

    • 10月12日
はじめてのママリ

新生児の頃はこんなに寝てていいの?って思うくらい寝てました😅💦
体力が無いから温存してるのでしょうか🙄
1ヶ月入る頃から徐々に起きてる時間が増えてきた気がします!😌
眠たくても寝れないのか、よくぐずってました😭💦

  • ぴよ

    ぴよ

    やっぱりそうなんですね💦
    体力温存...納得できます(笑)

    なるほど🤔ぴよりさんの睡眠時間は今の方がとれてますか??

    • 10月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もともと良く寝てくれる方だったので1ヶ月とかでも3時間4時間は寝てて、私も細切れでも寝れてました😃
    今は12時ごろに深い眠りに入って朝の7時くらいまで寝てくれるのでまとまって眠れます!夜中起きなくていいので今の方が楽です😊

    • 10月12日
いる

未だに寝るかミルクです😊

寝る子は育つだと思ってます😊😊

  • ぴよ

    ぴよ

    2ヶ月たってもなんですね☺️
    夜中ぐずるとかはないんですか??💦

    • 10月12日
  • いる

    いる

    22時頃飲ませたら、
    6時頃までぐっすり寝てくれます😍😍

    • 10月12日
Ayaka

新生児の頃、ひたすら寝て3h毎に自らママを泣いて起こして授乳して、また寝るって感じでした😄

  • ぴよ

    ぴよ

    そうだったんですね!
    今は起きてる時間結構ありますか?🤔

    • 10月12日
  • Ayaka

    Ayaka


    生活のリズムついたからか
    夜22時〜6時位まで、午前寝9時〜10時 昼寝13時〜16時 以外は、ほぼ起きてます。

    • 10月12日