※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

生理予定日2日目で腰が重く、お腹が満腹にならない症状があります。前日の検査は陰性でした。他の方はどんな症状がありましたか?

生理予定日2日目です

腰周りが重くたまに痛みます😓

食べても食べてもお腹が満腹になりません

生理予定日前日は陰性でした

みなさんはどんな症状ありましたか?

コメント

かりん

同じくすぐにお腹が空きます😅
今も空腹で寝られません💦
生理予定日2日前です☺

• まる

まる

妊娠してましたか?

• 10月12日
  • かりん

かりん

排卵がずれたみたいで予定日4日前に陽性反応出ました☺

• 10月12日
  • まる

まる

おめでとうございます!
    子宮?お腹の下、お股の上ら辺にチクッとする痛みありましたか?

• 10月12日
  • かりん

かりん

ありがとうございます✨
    排卵以降下腹部に違和感と恥骨?のあたりがチクチクする感じがありました☺
    妊娠されていますように❤

• 10月12日
yu

わたしも昨日生理予定日2日目で昨日陽性がでました!私は特に症状がなく、生理前の腰痛とたまに子宮が痛くなる程度でした!あとおならが良くでます💦笑 生理予定日前の検査薬でしたらまだ分かりませんね☺️生理来ませんように🙏

わんわん

わたしも生理予定日を
2日すぎました( ˙-˙ )
高温期16日目になります。
生理予定日2日前に海外製の
早期妊娠検査薬で真っ白だったので
諦めています。
リセットするならはよリセットせい😡
って感じです‪( ;ᯅ; )‬

• tom00mot

tom00mot

横やりで、しかも、他の方の質問なのに、すみません💦
    わんわんさん、陰性だったのが陽性になられたのでしょうか?🙋

3日前にドゥーテスト使って、陰性で明日が生理予定日なのですが、諦めきれなくて、、、😭

少しでも希望持ちたくて、教えていただければ、幸いです🙇

• 10月21日
  • わんわん

わんわん

生理予定日2日前にデイビッドの妊娠検査薬で陰性、生理予定日に日本製のドゥーテストで陰性、で完全に諦めていたのですが、そこから8日経っても生理が来なくて、かるーい気持ちでpチェックしたら、くっきり陽性がでましたm(_ _)m
    もしかしたら排卵がかなりズレたのかもしれないです💦
    排卵検査薬もしてたのに、排卵検査薬もあまり当てにならないなと思いました😣

• 10月22日
  • tom00mot

tom00mot

ご丁寧にありがとうございました😭💕
    参考になりましたし、かなり勇気づけられました😣💓

今回、排卵検査薬の反応がイマイチで、もしかして、無排卵かも?😱とも思いましたが、念の為排卵前後で4回ほどタイミングをみました😫
    主人が単身赴任ということもあり、なかなかタイミングとりづらい中、今回は回数とれたので、期待半分、排卵検査薬の反応が薄かったため、諦め半分で今日の生理予定日を迎えました😂

生理が来そうで、ソワソワしてます😱

本当にありがとうございました😍

まむさまも
    場所を貸していただき、すみません&ありがとうございました🙇

• 10月22日