※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
家族・旦那

携帯がない生活って辛いですかね...?(私のです)旦那が年がら年中遊び…

携帯がない生活って辛いですかね...??
(私のです)

旦那が年がら年中遊び行ってる上にケータイゲームで課金を1万近くします。2000円までにしてって言っても守ってくれず...

すごいカツカツ生活なわけじゃないですが、
月末になってお金を義母に借りる月もあります

ベビーカーをまだ持っていなくてその1万があれば買えます
(ずっと買おうと思ってましたが、もう9ヶ月になるのでb型ベビーカーと思い1万くらいです)

イライラするので私の携帯を解約してやろうかなって思っています

私はまだ働けなくて専業主婦です...

コメント

めけどん

海さんが解約したところで、ご主人にお灸をすえる事にはならない気がします!
逆効果で、もっと激しくなるんじゃないでしょうか?😭

しじみん

格安スマホとかにしてみてはいかがですか(´;Д;`)??
それか、もう格安スマホだけど課金して1万ほど行くんですかね(꒦ິ⌑꒦ີ)??

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

相手から不便がられる気がします🤔
格安シムとかにするとかですかね🤔

ryan's mom

お子さんに万が一何かあった時にご家族や病院等に連絡が取れなかったりしたら辛いと思います💦 (固定電話があれば別ですけどね!) 旦那さんに旦那さんのお金の使い方考えてと話し合ってみるのがいいと思います💦

初めてのママリ

課金の上限を決めれますよ😊
ケータイショップに一緒に行って制限かけるといいと思います😊

みん

旦那さん、強制プリペード携帯にしましょう!