※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuATiDia
子育て・グッズ

ヨーグルト嫌いな子供に朝ご飯のメニューに困っています。アドバイスをください。

ヨーグルト嫌いなお子様おられますか?うちの子、ヨーグルト嫌いみたいで、どんなフルーツと混ぜても一口食べて嫌がります💦むしろフルーツもあまり好きじゃないみたいで食べません💀なので、朝ご飯に困ってます😵来年から仕事復帰するので、パン粥or軟飯+ヨーグルト+フルーツとかで栄養も考えながら簡単なメニューがいいのですが、ヨーグルトとフルーツを食べてくれないとなるとメイン一品のみになってしまいます💦アドバイスください😭

コメント

さっちゃん

私も最近になってヨーグルト食べなくなりました(>_<)
バナナとか好きなフルーツに混ぜても食べなくなってしまって😫ベビーダノンとか試したことないのですが甘いみたいですよ!

• YuATiDia

YuATiDia

ありがとうございます!
    ベビーダノンあげたら
    下痢したんです💦
    なので、プレーンのやつに
    かえたんですが
    ダメでした(; ;)

• 10月12日
侑

我が家はめんどくさい時、お味噌汁に軟飯を入れて食べさせていました😇
お味噌汁には、お野菜のみじん切り(すごーく小さいもの)を入れて、栄養を足して🙆‍♀️
小さい子用のお味噌汁の粉末が、西松屋に売っていたので😅
あとはバナナとベビーダノンが多かったです💦

• YuATiDia

YuATiDia

ありがとうございます!
    バナナもベビーダノンも
    嫌いなのか気分じゃないのか
    食べないんです😅
    何回かチャレンジしてみます♪

• 10月12日