
コメント

かおちゃん
私も痛くなるときありました。
心配で病院行きました!
結局原因分からずですが
子宮が大きくなるにつれ
靭帯が引っ張られる痛みと
聞いたことがあります。
それだといいですね😭

しん
私も同じような痛みで、先日病院にかかりました。原因は不明でしたが、なんともないと言われて、痛くても気にならなくなりました。張ったり、出血があればひとまず心配ないとのことですが、心配であれば受診してもいいと思います!
-
。
回答ありがとうございます✨
同じ方がいて安心です😭
私も昨日痛みが治まらなかったので、病院に行ったら原因はわかりませんでした💦今朝起きても痛みがあったのですが、今少し落ち着いてます。
謎の痛みは不安ですよね😖- 10月13日

なべ
私も昨日、左下腹部の一部がズキズキして痛くて歩くとよりつらかったのですが、排便時に鮮血がでました。
どうやらイボ痔のようでした😭
便秘の可能性もあります。
いろんなトラブルで不安になりますよね!
がんばりましょー

はるママ
私も同じ痛みでさっき病院行ってきました💦ここ3日間ほど夜中に腹痛で起きて、朝になれば治ってたんですけど、今日は痛みが取れなくて、、、病院に行ったら、腸の動きが原因かもって言われました💦便秘ではないんですが、お通じの薬処方されて様子みることになりました。
我慢せず病院行った方が良いですよ🙂原因分からないと不安だし、赤ちゃん無事って分かれば安心出来ます!
。
回答ありがとうございます😭✨
同じ方がいて安心します( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
経験した事のない痛みがあると本当に不安ですよね💦
病院もどのくらいになったら行っていいかわからず、初期の頃に心配になるたび行っていたら先生に
「我慢できない痛みになったら来て」と言われて、それから行きずらくなってしまって😖
本当に引っ張られる痛みであってほしいです😢