※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
ココロ・悩み

旦那の職場が理解できない。出産後の休みを取りに行ったら、保育園見学で2日取ったことを怒られた。状況がキツいのに理解されない。

旦那の職場が意味不明
子供が産まれたら数日間休みを取れるのですが忙しいからと続けて休みを取らせてはもらえず2日ほどその休みが余っていたので保育園への見学のために残りの2日を使うことに
それを旦那が職場に伝えると最初は良いと言ったくせにあとから保育園の見学に2日もいらないだろどこに行くのか教えろとまで言われました😓
5箇所まで候補を書ける中で2日じゃ周れても1日2箇所で計4箇所
あと1箇所は実母の仕事の休みを合わせてもらってなんとか確保出来ました
そんなキツキツの状態なのになんで2日休み取るだけでそんな言われようなの💢
しかも本当なら連続で取れる休みをそっちの都合でバラバラに取ってるのに!てか与えられた休みを取って何が悪いの?
本当意味わからない😩
てか普通に理由なくても出産後は取れる休みなんだから保育園行くとか色々聞かれる必要もないよね

コメント

みい

うちの旦那も有休は
思うように取れないです😂

休みを2.3日連休で取るなら
お盆だろうが理由必ず聞かれます
理由によっては却下されるので
旅行もなかなか行けないです