※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

夕飯に、ビール一本のんでそのままテーブルに座って突っ伏して寝る旦那…

言葉汚くてごめんなさい。

夕飯に、ビール一本のんで
そのままテーブルに座って
突っ伏して寝る旦那、何回起こしても
また、寝る。風呂も入ってない。
隣の部屋で私は寝かしつけ。
なかなか、寝ない😂💦
さっき、やっと旦那が起きてきた。
大きな咳しながら。汚。
冷凍庫あけて、パピコ1個残ってるー✨
食べていい?

は?糞か。

勝手にしろ。呑気なこと言いやがって。
てか、はやく風呂入れ。
と、心の中。

私が怒って無口になってると、
なんで、怒ってんの?と逆切れ。
次は、またソファーで寝だした。

私が怒ると
逆切れ。いつもいつも!
切れて、ねじ伏せようとしてくる。
だから、言いたいことも言えない。

何年後かに離婚しそうな気がしてきた!!
旦那はバツイチ。ばつ2にしたろか!

コメント

マヤ

バツが付いた理由が分かりますね😒

  • ゆり

    ゆり

    ですよね。。。
    離婚して、学んだこととか
    なかったんですかね??
    しかも、2ヶ月で離婚ですよ?
    聞いたことないですよね。。。

    • 10月11日
  • マヤ

    マヤ


    そーゆー人は学ばないんです。
    相手が悪いって自分を正当化するんですよ…うちの兄嫁も😒

    • 10月11日
  • ゆり

    ゆり

    たち悪いですよねー。。。
    愚痴が止まらないです。ほんと。。。
    兄嫁さんですか。。なんか、大変そうですね。。😭😫

    • 10月11日
  • マヤ

    マヤ


    大変です😓

    うちの父親が急死して長男が喪主なのに通夜の日から大揉めしましたよ😓

    未だにゴチャゴチャしてますけど😓

    • 10月11日
  • ゆり

    ゆり

    そうなんですね(>_<)
    そういうときこそ、揉めて
    ほしくないですよね(ToT)

    • 10月11日
  • マヤ

    マヤ


    遺産で揉めるとかなら分かるけど…
    喪主なんかやらん。とか…
    嫁は親族が集まってる中で母に喧嘩売るし…😓

    • 10月11日
  • ゆり

    ゆり

    おおおーーー。。。
    強烈ですね😂😂😂

    • 10月12日
  • マヤ

    マヤ


    最後くらい気持ち良く送ってあげて欲しいですわ😭

    • 10月12日
にゃんちゃん

なんだか気持ちがわかってしまいました😂
うちも旦那バツイチなんですけど、だんだんとバツイチ理由がわかってきました💦
本人曰く、昔よりはマシになったようなので、前妻はさぞ大変だっただろうなと。
うちはお酒を飲むとダメです。
愉快なダメ人間、クズ男になります。
つい先日も大喧嘩しました。
切れて、ねじ伏せようとしてくるってのにものすごく共感しました!
この先どうなるんでしょうか😱笑

  • ゆり

    ゆり

    バツイチになった理由、うちも
    わかってきましたし、
    マシになったって言ってました!!(笑)
    結婚する前は、元嫁のこととかに
    嫉妬したりしてましたが、大変だった
    だろうな。。と労いの気持ちさえ
    あるかんじです😊💦💦

    この先。。。
    なるべくなら、離婚は避けたいですけどね😂😂

    • 10月12日
  • にゃんちゃん

    にゃんちゃん

    同じですねー😂😂
    わかります!私も嫉妬ありましたが、今となっては、ちょっと語り合えるんじゃないかと思うくらいです!まぁそんなことはしませんが。笑
    私もなるべく一緒にいたいけど…頑張りましょう!笑

    • 10月12日
あずきあらい

ゆりさん、お疲れ様です。

子育て、悩むことや辛いことも有ると思います。でも、子どもさんが可愛いとか、親としてとか、色々頑張っている日々ですよね。それを近くにいるご主人が理解してないときた…。
すべて理解しろとは言いませんが、もう少しいっしょに子育てしてくれても良いですよね。ビール飲んで寝られるお前はいいよな…😤とか思っちゃいます!💦
誰かに愚痴ることで少し楽になるなら沢山吐きましょう!頑張ってみても、本当にダメな時は、その時に考えてみましょう😁ギリギリまで無理しないでくださいね。

  • ゆり

    ゆり

    ありがとうございます😌🎵

    男は、ほんと呑気ですよね。。。
    仕事さえすれば、あとは
    何にもしなくてもいいのかよ。。って思います。

    本当にむりなら、とりあえず
    実家に息子と愛犬と家出ですね!(笑)😊

    • 10月12日