※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいくんまま
家族・旦那

お風呂入りながらユーチューブで漫才、寝る前もベットでユーチューブで…

お風呂入りながらユーチューブで漫才、寝る前もベットでユーチューブで漫才。
朝起きたらすぐテレビ、暇があったらケータイゲーム

こんな旦那さんってどう思いますか?
別にいいんですけど
私はそんなテレビ等に執着心がないので
あまり理解ができず(´-ω-`)

コメント

❤️

私の旦那と全く同じですね😂
ずーっとYouTubeかゲームしかしてないです😂
でも育児と家事を休日の日は手伝ってくれるので好きにやらせてます😂✨

にゃ子

うちの旦那も似たようなところあります😥私も基本あまりyoutubeやテレビ見ないんで理解できないですが、旦那にも好きなものに没頭する時間は必要だろうなと思いほったらかして見守ってます。たまに、あまりにも携帯離さない、私の話すら聞かないとかになってくる時もあるんでその時は注意して怒ってます😅

あゆ

うちも変わらないです!
ずーっと携帯です!喧嘩して話してるときも携帯いじろうしたから取り上げたことあります!
子供といると忙しくて今は携帯もまともにいじれないのでわたしも理解できません😂
ムカついて怒ってから、携帯みながら話したりしようしたら嫌味いっぱいで言ってやりますww
男はそんな感じなんでしょうね😱

ゆり

うちは、お風呂でYouTubeなので
めっちゃ長風呂されて
むかつきます!!!

めたもん

私の旦那も全く同じです😂
今もベッドの隣でyoutubeで
漫才見てます、さっきまでは
ケータイゲームしてました😅

同じ様な方が何人もいて
男の人はそんなもんなのかなと
思えました😂
たまにイラっとします!
まぁ、子供の事も見てくれるし
何も言いませんが、、笑

かなこ

テレビか携帯ですよー。
まぁわたしも育児しながらそんな感じなんであんまり気にならないですけど

携帯はマンガばっかりみてます。
自分が見たいて録画した番組再生しててもマンガ読みながらみてます。

男ってめっちゃYouTube好きですよね!!笑
うちの旦那も家にいる間はずっとYouTube流してますよ😂トイレ行く時も携帯持って行ってなかなか出てきません😤
子供遊びに連れてったり家でもまぁまぁ相手してくれるのでそんなに文句はないですがなにが楽しいんだ?って気になります😂

ままり

一緒ですねぇ😓一日仕事してからのプライベートなので、そこはあまり厳しく言ったりはしないですが…それでもやはり、あまりに目に余る(休みの日も寝っ転がってずっととか)ようになるとストレス溜まりますよね。

そう。別にいいんですけど、って感じで、見逃すようにしています💦

umi

朝のテレビ以外一緒です!
トイレでもYouTubeです😂
テレビも食い入るように見ますねー
私はテレビついててもそんなに入り込めず、子どもに構ったりとか旦那に他愛ない話振ったりするんですが旦那には聞こえてません😂
旦那の父がずっとテレビ見てる超テレビっ子(子じゃないですが)なので環境のせいもあるんだろうなと最近よく思います。
食事中もテレビに夢中な義父と同じく、旦那も食事中も見たがってほんと嫌です。

たいくんまま

まとめて返信すみません。
私と似たような旦那さんが
たくさんいて驚き反面安心?
しました!!!
優しく見守ってる方が多くて
素敵だなと思いました!!
ありがとうございます((*´∀`*))