※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいぺち
ココロ・悩み

タバコが吸いたくてイライラします。ストレスで食欲や白髪の問題も。息子の世話で疲れているけど、禁煙を負けと思いたくない。喫煙者の旦那について相談したいです。

タバコが吸いたくてたまりません…

甘いものとか全く食べなかったのに
チョコレートを無性に食べたくなったり
頭頂部だけ白髪が生えるようになりました…
確かに産前産後夫婦間の間とか義母のことで
ストレスが溜まることが多々あり
最近息子が動き回るようになり
日中休む時間が無くしんどいです
でもここでタバコを吸ったら禁煙した意味が無いし
負けだと思ってますが
タバコをすいたい欲求でイライラします…
吸われてる方いますか?
ちなみに旦那は喫煙者です🙃

コメント

ちなみん( ^ω^ )

仕事復帰したその日にタバコ復活しました笑
旦那は禁煙成功してるので、内緒で吸ってます🤣

  • るいぺち

    るいぺち

    内緒で吸っててバレないの
    凄いですね(°д°)
    子育てして仕事して家事してってなったら
    ストレス溜まる一方ですもんね😭

    • 10月11日
さみー

断乳完了したのでアイコス吸ってますよ〜。
吸い終わった際は手洗い、口をゆすぐなどしてます。

  • るいぺち

    るいぺち

    アイコスいいですね!
    参考になります笑(吸う気満々笑)

    • 10月11日
るり

母乳をあげてないなら吸っちゃってもいいと思います!
私は断乳後すぐ吸いました(笑)
うちは室内禁煙なので
平日は旦那が帰ってきてからしか
吸えませんでしたがいい気分転換になりましたよ☺️

2人目希望してて断乳の2ヶ月後くらいに妊娠したのでまたすぐ禁煙しましたが😂💦

  • るいぺち

    るいぺち

    ほぼほぼ断乳できたかな?
    って感じです
    というよりもう出なくなりました😭
    室内禁煙同じです!
    旦那は外で吸ってますが
    今からの季節寒くなるので苦痛ですよね😭

    • 10月11日
  • るり

    るり

    そしたらそのまま断乳して
    吸っちゃっていいと思います!

    私も11月あたりから吸い始めたので
    寒すぎて吸うのやめようかと思いましたが
    1人の時間+短時間でリフレッシュできるので
    寒いの我慢して吸ってました😂

    • 10月11日
  • るいぺち

    るいぺち

    吸いたいのはやまやまなんですが
    月に換算すると痛い出費だな…って思います😭

    そうですよねぇ…1日中ずっと一緒だから
    一人の時間なんて全くないですし…笑

    • 10月11日
Saa

完ミなので、吸ってます🙂
イライラしますよね💦
うちの旦那はタバコ吸わないので、内緒にしてます笑

  • るいぺち

    るいぺち

    イライラします😭
    旦那さんから匂いのこととか言われませんか?笑

    • 10月11日
  • Saa

    Saa

    臭いでバレるので
    産後は、IQOSに変えました😅

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

母乳あげてなくて子どもの目の前で吸うのじゃなければいいと思います。

私は卒乳して、夜に飲みに行くときだけ吸ってます。日中子どもと一緒にいるときは嫌煙家です笑
矛盾してますが💦

  • るいぺち

    るいぺち

    吸うならもちろんそうします!

    すごいですね(°д°)
    子供と居る時我慢できるの!(°д°)
    依存したら結構スパスパ吸っちゃうので😭

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠発覚がタバコが不味い!ってので気付いたのもあってそれ以来普段は吸いたい気持ちは無くなりました。ものすごーーーく長い年数喫煙者だったのに😅
    ですがお酒飲むとやっぱり吸いたくなっちゃいますね💦飲みに行くときは開店~夜中2時3時位迄は居るので一箱無くなっちゃいます💨

    • 10月11日
  • るいぺち

    るいぺち

    わかります笑
    私はつわりが始まる頃まで
    どうしても辞めれなくて
    1日1本とか吸ってたんですが
    つわりが始まってから
    タバコで吐くようになって
    タバコがまずいと気付きました笑
    呑むと吸いたいのわかります笑
    私は最近テレビで喫煙シーンがあると
    吸いたいと思ってしまいます😭

    • 10月12日
はじめてのママリ

私も授乳終わったら
吸います!! アイコスにしようと思ってます(^^)

  • るいぺち

    るいぺち

    iQOSは値段が…と思い手が出せてません笑
    私がiQOS買ったら
    旦那も欲しがるだろうし…

    • 10月12日