※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家事・料理

ちょっとむかついたから、吐かせてください今日は野菜たっぷりのトマト…

ちょっとむかついたから、吐かせてください

今日は野菜たっぷりのトマトスープを作りました。
ただ、レンコンを入れてしまったので美味しくなかったようです。
その為、息子が食べなかったのでボロくそに言われました。
『お前の作るご飯は家畜の餌だ!農家の餌だよ』
『お前、母親失格だよ。そのへんのギャルと一緒じゃん!』
『情けない。レトルトの方を食べるじゃないか。料理のセンスが無いんだよ。お前といると不幸になる』
食べなかったので、フリーズドライのコーンスープをあげました。でも、その後トマトスープも食べてくれました。

確かに料理も下手でぜんぜん上手じゃありません。見た目も悪かったと思います。
でも、ここまでいう必要ないと思いませんか?

コメント

jmama

すいません人の旦那ですが、そこまで言うのわまじでありえないと思います。作ってあげる価値もないし食べる価値もないですね☺️てめーで食えですね☺️

28sai🎋

すみません、ご主人、おバカなんでしょうか
脳タリンな気がします💦

あぽ

え、旦那さんですか?ひどすぎません?
そんなひどいこと言うなんてまず人として失格ですね(笑)

deleted user

毎日毎日料理を作る大変さがわからない人はそういう風に言いますよね。
すごく腹が立ちます😤
作ってくれてありがとうの姿勢でいてほしいです。
農家の餌だよという発言にも農家をバカにしているように聞こえてしまいました。

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

旦那さんですか?
人としてクズですね。お前の脳みそは家畜以下だと言ってやりたい。

R☆M

旦那さんですか?言い過ぎのレベルじゃありませんよね。料理が上手い下手なんて関係ありませんよ!
ギャル謝れ。ならお前はその辺の草でも食ってろって言います。

  • R☆M

    R☆M

    ギャルに謝れ、でした💦

    • 10月11日
ぴよりーぬ

ひどすぎます!!
そんなこと言う旦那さんにはご飯作るの辞めたらいいと思います😔

ゆん

旦那さん言い過ぎ!農家バカにすんな!私なら明日から作りません!笑
料理って難しいですよね😫
それを毎日、3食作るなんてどれほど苦労しているか。。。
なんだか泣けてきます😢

グミーズ

なんてデリカシーのないご主人なんでしょう。人様のご主人ですが、人として最低ですね。
ありえないです。手作りしてるだけ私は尊敬ですよ。

ママ

え、ひどすぎます…

頑張って作ったのに。

今日はたまたまですか?
よく言われるようなら一種のDVですよね…

ミニーLove

だったらお前が作れよ。家畜の餌とか言うならお前は食うな!と私なら言います。

その後トマトスープも飲んだんですよね??
私は性格が良くないので…「食べましたけど??」と言ってしまいます笑

そんなに言われたら私だって嫌になります。
旦那さんには家畜の餌なら食べなくていいよと伝えても良いかと。
それでも、言うようなら旦那両親や実両親に相談しても良いかと!

こっちゃん

それではあなたが作れば(#`皿´)
ゆんさん妊娠中の上…子育てしながら限られた時間の中作ってもらって…そんなことよく言えますね(#`皿´)

人様の旦那さんですが…不愉快になります!!クズですね(#`皿´)

未婚ママ

せっかくゆんさんが栄養考えて
作ったのにそんな言い方しなくてもと
思いました
気にすることないです!
お子さんも最終的には食べてくれたん
ですから(  ˆωˆ  )

はじめてのママリ🔰

家畜の餌とか、ゆんさんにも材料の野菜にも失礼すぎますね!レンコン入りのトマトスープ、普通に美味しそうだと思いますよ。レンコンは子どもには受けにくい食材だと思うので、少しハードル高かっただけだと思います。
トマトスープは栄養あるし、確実に食べるかどうかじゃなくて食べてほしいものを食卓に出すのが普通ですよね。まだまだ食べムラのある年齢ですし、中には食べない料理だってあって当然です。旦那さんは食育も食べ物の有難みも、何も分かってないんだなという感じですね。

deleted user

旦那さん酷すぎますね。
毎回そんな言い方されるんですか?

モラハラじゃないかなと…。

ママリ🔰

私なら離婚すると思います😅
無理ですそーいう人。