※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
妊娠・出産

先日の検診で男の子と言われ、エコー写真のシンボルが気になります。男の子のままさんのエコー写真を見せていただけると嬉しいです。

男の子のままさんに質問です(´·_·`)
先日検診で男の子と言われました。
上の子2人女の子だったのではじめて見て
ほんとに!?え!?これ!?と思ってしまいます😂
エコー写真の青丸が男の子のシンボルだと
先生に言われたのですがこんな感じで
はっきりうつるの!?という感じです(´._.`)
へその緒なんじゃないかと疑ってしまい…😂
このエコー写真でわかりにくい等あると思いますが
もしよければ皆さんの意見や感想、可能であれば
男の子のままさんエコー写真見せて頂けたらなと
思います( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
くだらない質問すみません、、、汗

コメント

まいママ

しっかり写ってますね😊!
私の子も
そんな感じでしたよ🤗
はっきり写りすぎてて
びっくりしましたが 笑

ひあゆー

似てますね♡
はっきり写るから面白いですよね(笑)

  • *

    こんなに🍄!?しかもでかくね!?
    バランスが!!!!とびっくりで
    信じられず😂😂😂

    • 10月11日
りょう(23)

うちの子もこんな感じでもう確定してもらいました😊
私でも分かるくらいはっきり写ってて私的にはずっと女の子だと思ってたので男の子だとわかった時え、ほんと?って思ってびっくりしました笑

  • *

    ほんとですか〜😭💓
    こんなはっきりでかく
    うつるのか!?と職場でも
    笑い話になったので
    気になっちゃいました😂

    • 10月11日
まい

バッチリ写ってますね 🙊💗
うちもそんな感じでした 👦🏻
こんなはっきり写るの!?産まれたら女の子だったりして〜〜と思いながら出産しましたが、男の子でした(笑)

  • *

    先生も頑張ってシンボルを撮ろうと
    わかりにくい写真になったみたい
    なんですけどこんな🍄みたいに
    はっきりわかるの!?と
    不安になっちゃいました😂

    • 10月11日
Hii

ばっちりですね😳✨
ちなみに私も女の子2人で今回
男の子と言われました🧒🏻💕

  • *

    ありがとうございます☺️❤️
    こんな足に対してでかくなる!?
    って思ってます😂笑
    同じくらいですね\ ( ˆ ˆ ) /
    頑張りましょう💓

    • 10月12日
  • Hii

    Hii

    めちゃくちゃデカイですよね😂
    念願の男の子なので今からドキドキです💕笑

    頑張りましょう🙈💕

    • 10月12日