※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
ココロ・悩み

生理が痛みなしで出血が少なく、白いどろっとしたオリモノが続き、肌が荒れて眠気が強い症状で妊娠の可能性が気になります。検査薬ができないため、投稿しました。

3.4日の痛みなしの生理より少ない出血、2週間ほど前に白いどろっとしたオリモノが1週間ほど続く、肌がザラザラしたように荒れている、異様に眠い。。これって妊娠の可能性高いですか??検査薬すればいい話なのですが、体調崩しがちでなかなか外にでれず、モヤモヤするので投稿させていただきました( ・᷄-・᷅ )

コメント

さち

今回の妊娠で私は、妊娠検査薬をネットで買いました。メール便で届くのもあるので抵抗ないと思います(^^)
モヤモヤするのなら尚更、はっきりさせた方が気持ち的に楽かと思いますよ(._.)

• K

K

メール便で届けれるものもあるのですね!初めて知りました٩(ˊᗜˋ*)و
    でもやはり、検査薬つかってはっきりさせた方がいいですよね。。コメントありがとうございます!

• 10月11日

私も同じような症状が出てまさかの産後2ヶ月で妊娠?!かと思い検査薬使ってみましたが陰性でした😂💫

• K

K

つわりのような症状があんまりないのでビミョーだよなーと思いつつ。。モヤモヤするので検査薬してみます🤣🤣

• 10月11日