※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
paru
子育て・グッズ

生後7ヶ月の息子がお座りが安定してきました。同じ月齢の皆さん、どんな遊びをされていますか?

生後7ヶ月の息子がいます。お座りが安定してきました。
あんぱんまんのおおきなよくばりボックスという、おもちゃを購入しましたが、まだ我が子には早かったようです笑
同じくらいの月齢の皆さん、どんな遊びをされてますか?⁰▿⁰*)

コメント

♡

歩行器大好きです😂近々つかまり立ちの押し車?みたいなの買おうか検討中です🤔
このくらいの時期めちゃくちゃおもちゃ悩みます😓

• paru

paru

うちもジャンプタイプのものがあります☺️❣️立っち大好きですよね!!!
    遊び、悩みますよね〜😂

• 10月11日
₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

手遊びをしています。
最初はキョトンと見ていましたが、指差し、パチパチ、バンザイ、バイバイをやります。
スキンシップ遊びですね。
ママのお膝に乗ってママバス出〜発!といないいないばぁがとても好きです。
顔にハンカチを被せると自分でハンカチを取る為、そのタイミングでばぁ!してます。

• paru

paru

可愛い遊びですね!
    スキンシップ大好きなのでやってみます!

• 10月11日
いちごパンケーキ🍓

滑り台付きジャングルジムや、IKEAのおままごとキッチン、ミニテーブルのようなものに色々仕掛けがあるおもちゃなどに一日中つかまり立ちして遊んでます😆大きくなっても遊べるから今のうちから出しちゃってます(笑)
あとはジャンパルーに乗せたり、ボールプールで遊んだり歯が生えてきたのでバナナの歯固めかみかみしたりですかね!

• paru

paru

おもちゃ沢山ですね!!!
    うちの子もボールプールは支援センターでも
    興味津々で遊んでました❤︎

• 10月11日

うちは100均で買ったチョロQみたいな車、ディズニーランドのお土産のクランチチョコが入ってた缶を転がしたり音を立てたり、オーボール、バナナの歯がため、ベビージム、ティッシュやチラシを破いたりクチャクチャにしたり、ボタンを押したら音楽が流れるリモコン等、今のところ口に入れて飲み込むこともないので、兎に角気に入ったものは危なくないように近くで見ながら遊ばせてます🙆‍♀️🙆‍♀️
ずり這いが出来るようになったので、何かを転がして追いかけるのが今は好きみたいです🤔
後は音が鳴るものも、歯がためも大好きです🤗

• paru

paru

今日早速、百均でくるまのおもちゃを購入しました☺️笑
    さすが男の子。興味津々です!!!
    たくさん教えて下さりありがとうございます😊❣️

• 10月13日