※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおなーす
妊娠・出産

38週の経産婦が陣痛促進剤で子宮口が開かず、三日目の促進剤になる。三日以上促進剤された経験のある方いますか?産まれた時期を教えてください。

38週。経産婦です。破水して入院しました。二日間陣痛促進剤して、痛みと闘いましたが、子宮口が開かず。
明日三日目の陣痛促進剤です。
もう疲れました。三日以上陣痛促進剤されたかたおられますか?いつ産まれましたか?

コメント

micotaro

長男のとき、日中だけですが三日間使いました。
4日目に朝イチで使ってダメなら帝王切開予定でしたが、その深夜に自然に陣痛ついて産まれました。
わたしも痛みはあるのに子宮口開かず体力消耗するし、つらいしもう帝王切開してください。。。という思いでした。。。
明日、出産に至ること願っております

• なおなーす

なおなーす

四日間頑張られたんですね。
    経産婦だし、早く産まれると思ってたんですが、そんなに甘くないよって助産師さんに言われました😭自然と陣痛が来るなんて羨ましいです。
    体力を消耗し疲れました💦明日こそ産まれると信じてがんばります。

• 10月11日
  • micotaro

micotaro

辛いですよね😢⤵️

あす、赤ちゃんに出会えますように!
    すこしでも寝て体力温存してくださいね😌

• 10月11日