※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみんこ
妊娠・出産

切迫早産で安静の為、次の検診までの10日間実家にお世話になろうと思い…

切迫早産で安静の為、次の検診までの10日間実家にお世話になろうと思います。

娘もいるので一緒に行く予定ですがその場合の生活費ってどうしたらいいでしょうか?

産後も1か月くらいお世話になる予定でその時は生活費と御礼と包んでいこうと考えていたのですが今回急に切迫早産になり帰っておいでーと言われたのでこうゆう時はどうしたらいいんだろうと思ってしまって。

コメント

とまと

私は生活費渡しました!
うちも上の子の面倒も見てもらってだったので絶対迷惑かけると思ったので💦💦
あとは旦那が実家に顔出す時にうちはお酒が好きなのでビール買ってきてもらったりしてました😊

  • うみんこ

    うみんこ

    そうですね。
    生活費と御礼と包もうと思います!

    • 10月12日