※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由香りんご
子育て・グッズ

2歳の男の子が乳首を触る習慣があり、痛みや外出時も心配。同じ経験の方いますか?どうすれば止めさせられますか?

今2歳の男の子を育てています。半年くらい前?からか私の乳首を触るようになってきました。寝るときに触り始めて落ち着くのかそれから寝るのですが、今は起きて遊んでいる時でも私のところに来て服の中に手を入れて乳首を触ってきます。
引っ張ったり強くつまんだりして痛いしもう外でもやってくるのでやめてほしいんですけど同じ方いますか?どうしたらやめてくれますか?

コメント

一日百笑

うちもおっぱいやめてからずーっと触ってました。本人が3歳からやめると言っていたので待っていたら、3歳になったらやめました!しかし、たまーに触ってきます笑

結構不快ですよね笑

• 由香りんご

由香りんご

そうなんですね!痛いからやめてと言ってもやめてくれないのでどうしたらいいのか

• 10月11日
  • 一日百笑

一日百笑

いつでもどこでもうちの子も触ってきました!

やめては通じないですよね笑

• 10月11日
ままり

うちもです‼︎
2人目妊娠中なので嫌悪感が半端なくてやめて!って言ってしまいます( ; ; )
最近はお風呂に入る時吸おうと口に入れたりします( ; ; )
私はやめさせていいものか欲求に答えてあげた方がいいのか悩んでます( ; ; )
どうしたらやめてくれるんですかね( ; ; )回答になってなくてすみません。

• 由香りんご

由香りんご

同じことで悩んでいる方があり安心しましが、私もこのままでいいのかいつか辞めるのか分からずやめてと言いつつ触らしています。

• 10月11日