※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

多治見市内で子宮頸管を縛る手術を行っている病院を知りたいです。

多治見市在住の方教えて下さい🙇‍♂️
多治見市内で子宮頸管を縛る手術のシロッカーやマクドナルドをやってくれる病院はありますでしょうか?教えてください🙇‍♂️

コメント

えーり

岐阜県立多治見病院はどうでしょうか❓
妊娠されていますか❓

• 新米ママ

新米ママ

ありがとうございます😊
    今は妊娠中ではないのですが最近まで妊娠してましてダメになってしまいました( ; ; )子宮頸管無力症だった様で次もし妊娠できたら縛る手術が必要との事で実家のある多治見で縛りたいなと思いまして。教えてくださりありがとうございました♡

• 10月11日
  • えーり

えーり

そうなのですね😢
    でしたら絶対県病院がいいと思います!
    私も切迫早産で1週間前まで県病院に入院していました‼️紹介状がないと初診料が高くなりますが、妊娠されたらまず中西さんなどの個人院にかかり、紹介状を書いてもらうといいかもしれません‼️

• 10月11日
  • 新米ママ

新米ママ

とっても参考になります☺️
    その様にさせていただきます♡
    心よりありがとうございました😊
    えーりさん今34週正産期まで後少しですね💕

• 10月11日
  • 新米ママ

新米ママ

途中で送信してしまいました💦
    お体大切に可愛い赤ちゃん産んで下さいね💕

• 10月11日
ソレイユ

上の方もおっしゃってますが、わたしも、そういった手術は県立多治見病院かなと思います😌

• 新米ママ

新米ママ

県病院に一度📞して色々聞いてみたいと思います。教えてくださりありがとうございました😊💕

• 10月11日